現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

これからメルマガを始める人には絶対に読んでほしいこと

人気ブログランキングで●位です

こんにちはたかです^^

今日は記事の最後に取り急ぎのお知らせがあります。


▼▽これからメルマガを始める人には絶対に読んでほしいこと▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕自身は2007年の8月くらいからメルマガアフィリを始めました。

最初は当時流行ったIDアフィリエイトという手法で

1日3回無料レポートの紹介を配信していました。



今思い返せば、1日3通も無料レポートの紹介が来たら

けっこううざいですよね^^;



その当時は商材に勧められた通りに

コンビーズという有料メルマガ配信スタンドから

メルマガを配信していました。



ですが、コンビーズは迷惑メールに入りやすかったので

今年の1月からPちゃんというメルマガ配信ツールを使い始めました。



メルマガの発行を始めようというときは、

どういう手段でメルマガを発行するか迷うと思うんです。

まぐまぐやメルマなどの無料配信スタンド。

コンビーズ等の有料配信スタンド。

PちゃんなどのCGIを利用した独自配信ツール。



メルマガを発行するには主にこの3つのやり方があります。

それぞれにメリットとデメリットがあるので

自分に合った配信スタンドを選ぶことが大切です。



僕自身どれにしようかかなり悩んで、

それぞれの配信スタンドについてけっこう勉強しました。

そのときに学んだことをこれからメルマガで

読者の皆さんとシェアしていこうと思います。



これからメルマガを発行する予定の方にはきっと役に立つはずです。



▼▽3つのメルマガ配信方法の特徴▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず今日は簡単に3つの配信方法について解説しようと思います。



無料のメルマガ配信スタンド

例えばまぐまぐやメルマなどがこのタイプです。
無料でメルマガを発行することができます。

まぐまぐ
http://www.mag2.com/

メルマ
http://melma.com/


メルマガの配信自体は無料ですが、
読者の代理登録には費用がかかります。


代理登録って何?という方はこちら。
メルマガの代理登録とは



有料メルマガ配信スタンド

例えばコンビーズ等がこのタイプです。

コンビーズ
http://www.combzmail.jp/

コンビーズの場合
初期費用10000円。
月額2300円~
でメルマガを配信することができます。


有料配信スタンドなのにまぐまぐで代理登録を利用して

メルマガを発行するよりも安くすみますww

代理登録機能も始めからついているので

これ以上料金を取られることもありません。



ただ個人的にはあまりコンビーズはオススメしていません。

理由はまた明日のメルマガでお伝えしますね。



また、コンビーズ等の有料配信スタンドを

メルマガの「独自配信」ということがありますが、

有料配信スタンドはあくまでも有料配信スタンドであって

独自配信とは違います。



次にメルマガの独自配信の説明です。



CGIを利用したメルマガの独自配信

通常のツールがパソコンのデスクトップ上で起動するのに対して

CGIはあなたが持っているサーバー上にアップロードして使います。

Internet ExplorerなどのWebブラウザ上でツールを作動します。



例えばPちゃんがCGIによるメルマガ配信ツールです。

ポイント管理ツール Pちゃん♪pro ~ ポイント発行でお客様を逃さない!見込み客アップ、メール開封率アップに役立ちます♪


独自配信を行うにはレンタルサーバーを借りて

ツールをサーバー上にアップロードする必要があります。

初心者の人には敬遠されがちです。



でも慣れてしまえば独自配信が一番便利だと思います。

まぐまぐやコンビーズと比べてもメリットが多いです。



それぞれの配信方法の詳しい比較は

また明日からのメルマガでお届けしますね。


▼▽取り急ぎお知らせがあります▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実はアドバンスアフィリエイトが大幅にリニューアルされました。

これまでは初心者向きではないとされてきたのですが、

今回は合計450ページ。

日給8万円のような「定番のアフィリエイト商材」となって生まれ変わりました。



しかも特典に僕が3万円も払って参加した

伝説のアフィリエイトセミナーのDVDまでついてきます。


【コンプリート版】アドバンスアフィリエイト


こちらのリンクより購入された方には
[東大式]特典一覧よりお好きな物を10個差し上げます。




アドバンスアフィリエイトのレビューはまた後ほど新しく書き直します。

こちらのレビューも参考にしてください。


アドバンスアフィリエイトのレビュー


稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多のレビュー

(こちらはアドバンスアフィリエイトを買うとついてくる
19800円で販売されていたDVDのレビューです)

▼▽編集後記▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アドバンスアフィリエイト、もとは2000円で販売されていた商材が

今やアフィリエイトの王道商材となって生まれ変わりました。

最初に買った人はかなりお得ですねww

ちなみに僕は2000円で買いました(^^)v


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、さとっちです^^
ご訪問ありがとうございます♪

今はPちゃんがいいようですね。
しかしメルマガアフィリは読者増に苦労しますね・・増えたとしても今はほんとスパムみたいな世界ですので。

ではまたお邪魔させてもらいまっす。
応援ズミ★
2008/05/01(木) 22:30 | URL | さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/97-c6a65a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
