現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

無料レポートのネタを見つけるヒント

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


▼▽無料レポートのネタを見つけるヒント▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料レポート作るときってどんなことを意識していますか?


せっかく作るんですから

無料レポートを作った後のことも

意識して無料レポートを作りましょう。



例えばあなたが今後アドセンス系の商材を紹介していくつもりなら

無料レポートもアドセンスに関することを書きましょう。

そうすれば属性の合った読者を集めることができます。



また内容も適当なことを書かずに

しっかりと書きましょう。



無料レポートを読んでくれた人が

メルマガの読者になるんです。



中身のない無料レポートを読んだ人が

その無料レポートの作者を信頼すると思いますか?



読者に信頼される無料レポートの作り方。

最初は難しいですが、これを乗り越えなければ稼ぐことはできません。



無料レポートの作り方で悩んでいるなら、

この無料レポートはぜひ読んでおいてください。

■それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?
読者の心をわし掴みにする
「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」




また、参考までに無料レポートのネタを見つけるためのヒントを箇条書きします。


・自分が今までにつまずいたこと、悩んだことの解決策

・自分が実践したこととその結果

・新サービスの使い方

・旬の商材に関する情報

・トップアフィリエイターに関すること

・トップアフィリエイターとの対談やインタビュー

・自分の役に立ったツールやサービス等の使い方

・いくつかの無料レポートを組み合わせてオリジナルを作る


最初はなかなか無料レポートのネタってないと思います。

まずはこれらのことを足がかりにして

ネタを探してみてください。



ネタが一個もないなんてことは絶対にあり得ません。

あなたの中にはたくさんのネタが必ず転がっています。



これまで自分が実践してきたことを思い返しながら

無料レポートを書いてみてください。



無料レポートさえ作ってしまえば

リストを集める戦略はいくらでも出てきます。

無料レポートスタンドに登録するだけでも十分リストは集まります。



例えばこの方法も濃いリストがたくさん集まりますね。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです。

無料レポートのネタ、確かに最初は見つけられないものですよね。

実践が進めば進むほど、当時の自分が欲しかった情報などがわかってくるので、それをまとめると、当時の自分のような人に提供できたりするから面白い!

色々な視点で考えると、無料レポートを作ること自体が楽しくなりますよね♪

素敵な記事、ありがとうございます。

応援して帰りますね(^-^)
2008/04/24(木) 20:43 | URL | 比呂@ちょいコガ公式サポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/93-d92afb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。