現役東大生のネットビジネス起業学

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ステップメールの2つの戦略

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こんにちはたかです^^


▼▽ステップメールの2つの戦略▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はステップメールの2つの種類について。



ステップメールには2つの種類があると思います。

まず1つは昨日のメルマガにも書いたような

「収益を得るためのステップメール」



ステップメールの前半で読者の信頼を獲得し、

後半でアフィリエイトをして

実際に収益を得ることができます。



そしてステップメールのもう1つのパターンが

「ブランディングのためのステップメール」



これは僕も現在作っている途中なのですが

本当に濃いノウハウだけを提供するステップメールです。



無料メールセミナーという形でノウハウを提供していきます。

ブランディングが目的なのでステップメール内には

いっさいアフィリリンクは入れません。



濃いノウハウを提供してメルマガに誘導します。



最近はただ無料レポートスタンドから

アドレスを集めても捨てアドレスが多いですからね^^;


濃い読者を獲得するためにもいろいろと工夫が必要です。


僕は今アドセンスの無料メールセミナーを作っています。

また後日改めて紹介しますがこんな感じで集客をします。

※今はまだメールセミナーを開始していないので
 申し込まないでください。

http://adsense-seminer.seesaa.net/



アドセンスの基礎的な無料レポートを作成する。
(コレはもう完成しています。)

そこでアドセンスの基礎知識を学んでもらって

この無料セミナーへと誘導します。



この無料セミナーは少し応用的なことを書くので

基礎的な無料レポート→応用的なメールセミナー

といった感じで読者の方にもステップアップしてもらいます。



ブランディングが目的なので僕も半端なことは書けません。

僕の持っているアドセンスノウハウを全て詰め込みます。



こうやって無料レポートスタンドの捨てアドを

濃い読者へと変えていきます。



でも読者を集めるための全ての始まりは無料レポートです。

そして読者にとって最初に目に入る僕の文章が無料レポートです。



なので無料レポートも中途半端なものを書いてしまっては

意味がありません。


んなこと言っても無料レポート書くネタなんてないよ....

そんなこと言わずにまずは無料レポートを作ってみましょう。

明日は無料レポートの作り方について説明します^^



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


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