現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

実績がないから記事が書けません

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^

今日は読者さんからいただいた質問について

みなさんとシェアしたいと思います。


▼▽実績がないから記事が書けません▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日、最近メルマガアフィリエイトを始めたばかりだ

という方にこんな質問をいただきました。



>はじめまして、Kと申します。
>この前ようやくメルマガの発行を始めることができたのですが
>最初の1通だけ配信していきなりつまずいてしまっています。
>まだなにも実績がないのでメルマガに
>何を書いたら良いのか分からないんです。
>初めのうちはどんなことを記事にしたら良いのでしょうか?




Kさんメールありがとうございます。

最初の頃ってメルマガに何を書けば良いのか悩みますよね。

僕もかなり悩みました。



こんな悩みを抱えている人って多いんじゃないでしょうか?

似たようなメールをいくつもいただきます。



初めのうちは自分が実践したことをそのまま

メルマガの記事にするのが一番良いと思います。



実践して効果のあったこと、

逆に効果がなかったこと。

また読んでためになった無料レポートの感想。



昨日こんなことをしたらアクセスが○○増えました!

今日はこんな無料レポートを読みました!

無料レポート作ったら読者が○○人増えました!



こんな感じでメルマガの記事を書いています。



他にも無料レポートを読んで

その内容に沿ってメルマガを書くと書きやすいです。



無料レポートの内容を実践した結果を書いてみたり、

その無料レポート関連で

売れそうな商材のアフィリにつなげるのもありですね。



よく無料レポートを紹介しすぎると

リストが流出してしまうので良くないという話も聞きます。

たしかにリストの流出にもつながりますが、

最初のうちはあまり意識する必要はないと思います。



実際僕も、全く意識してません^^;

単純に良いと思った無料レポートがあったらそれを紹介します。



どうしてもリストの流出が嫌だと言う方は

無料レポートを紹介するときに

こんな文章を入れるとリストの流出を防げます。

~ここから~

無料レポートをダウンロードすると複数のメルマガに登録されてしまうのでヤフー等のフリーアドレスでの登録をオススメします。

~ここまで~



また、初めのうちは紹介する商材も選ばないといけません。

初心者が売りやすい商材と売りにくい商材というのがあります。

長くなっちゃうので続きはまた明日のメルマガで書きますね^^


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/86-f43bb35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。