現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

アクセスを集めてくれる意外な場所

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


▼▽アクセスを集めてくれる意外な場所▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日、アクセス解析を見ていたらおもしろいことに気がつきました。

ちょっとこれを見てみてください。

access.png



これはけっこう最近の、僕のブログにやってきた訪問者の

リンク元URLです。



この一番上にあるサイトって何だと思いますか?

これ、実はヤフー知恵袋なんですね。



ここからの訪問者が多いんです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413318754



ヤフー知恵袋でアフィリに関する質問を見つけて回答する。
            ↓
回答の最後に参考URLとして自分のブログへのリンクを貼る。
            ↓
その質問と回答を見た人が僕のブログへ訪れる。



こんな感じで自分のブログへと誘導します。

ヤフー知恵袋を利用したアクセスアップ方法は

もうずいぶんと前から知れ渡っている方法です。



それでもいまだに効果があることに驚きました。

まだ試していない人は是非一度やってみてください。



ヤフー知恵袋の他にもアクセスアップの裏技として、

使えそうなサイトを発見したのでお知らせします。



それがこれです。

http://topic.nifty.com/




もしかしたらすでになにかの商材か無料レポートで

こちらのサイトが紹介されていたのでしょうか?



先日ヤフーで「商材名 + レビュー」で検索したら

このサイトがたくさん出てきたんですね。



例えば「月樹 レビュー」で検索すると

上から4つ目にこれが出てきます。

http://topic.nifty.com/topic_detail/index/general/economy/47492




先ほど紹介したニフティのトピックイットに投稿された記事です。



これはアクセスアップに利用できそうじゃないですか?

ここからアクセスを集めようとするもよし。

被リンクの獲得に使うもよし。



インデックス対策にも使えそうです^^

僕も試しに記事を1つ投稿してみたので

効果が出たらまたお知らせしますね。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/85-fe2e7ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。