現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

アフィリエイトで稼ぐ基本的な公式

人気ブログランキングで●位です

こんにちはたかです^^

今日は最後にお知らせがあります。


▼▽アフィリエイトで稼ぐ基本的な公式▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の土曜日、

8時間ぐらいかけてこの2つのページを作りました。

http://tokutenblog.seesaa.net/

http://todaiaffiliate.seesaa.net/



なんでたったこれだけ作るのに8時間もかかるんだよ...

そんな声が聞こえてきそうですけど

ほんとそうですよね(泣)



でも僕の場合、画像編集とかhtmlとか

パソコン関係がホントに苦手で、

何度も作りなおしているうちに

8時間もかかっちゃいました....



でもそれだけ時間をかける価値が

あると思ったからこの2つのページを作ったんです。



アフィリエイトって収入に公式があると思います。

例えばメルマガアフィリエイトだったら

報酬=アフィリ単価×読者数×クリック率×成約率×配信回数



かけ算ですからどれかが2倍になれば

報酬も2倍になります。

逆にどれか1つでもゼロだったら報酬もゼロです。



この公式の中の”成約率”

これを少しでも上げるためにこの2つのページを作りました。



まずは1つ目。

http://tokutenblog.seesaa.net/

これは僕のアフィリエイト特典をまとめたページです。



今までの特典ページはかなり貧相だったので、

情報商材のセールスレター風にして豪華にしてみました。



見た目だけで中身がなかったらだめなので、

特典の中身も大幅にリニューアルしました。



本当は特典に頼って売るのって良くないんですけどね^^;



次にこちらのページ。

http://todaiaffiliate.seesaa.net/

僕のメルマガの紹介ページです。



メルマガの登録フォームを

ブログに貼ってあるだけの人を良く見かけます。

でもそれだけじゃ自発的にメルマガ登録してもらうのは難しいと思うんです。



アフィリ報酬を増やすには、ただ読者を増やすだけでなく、

濃い読者を増やさなければいけません。



つまり無料レポートスタンドの協賛で集めた読者じゃなくて、

自発的に登録してもらった読者さんです。



そういう濃い読者さんを増やすためにこのページを作りました。

僕はブログやメルマガ、無料レポート等から

このメルマガ登録ページにアクセスを送っています。



ただメルマガの登録フォームが貼ってあるだけよりも、

こうやってメルマガを読むメリットを提供してあげた方が、

濃い読者も集まりやすいです。



また無料レポートの協賛ポイントで集まった読者さんにも

僕のことを知ってもらうために、

メルマガを登録するときに必ず挨拶メールを送っています。



協賛で集まった読者はみんな僕のことを知らない人達です。

普通はいきなり知らない人からメルマガが送られてきたら、

「なんだこいつは」ってなって即解除です。



だからまずは挨拶メールで僕のことを知ってもらって、

このメルマガ登録ページに誘導する。

そして捨てアドレスじゃない

本アドレスで登録してもらおうって魂胆です。



協賛で集まった読者さんを全員濃い読者に

変えていくのはさすがに無理ですけど、

やらないよりはやったほうがましです。



また読者集めと言えば、やっぱり無料レポートです。

無料レポートスタンドから集めたリストは

もう使えないなんていう話もよく聞きますが、

工夫次第でぜんぜんそんなことはないと思います。



無料レポートを使って

自分に興味のある読者を集める方法があります。

そしてさらに、自分の無料レポートを自動的に

他のアフィリエイターに紹介してもらえる仕組みを作ることができるんです。



それがこれです。



実はこの商材、セールスレターの中で

ノウハウが暴露されています。



僕は交通費も合わせると

3万円もかけてこのセミナーに行ったのに、

セミナーの内容の一部がセールスレターでタダで暴露されちゃってます。



中岡師匠、ありえないです。



僕の特典付レビューはこちらです。


▼▽お知らせ▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近まぐまぐでメルマガの遅延がひどいという話をよく聞きます。

またあるアフィリエイターの6000部のメルマガが

廃刊に追い込まれたという話もありました。



たしかにまぐまぐはブランド力があり、

受信ボックスへの到達率も高いですが、

リスクも大きいです。



そのため最近ではツールを使った独自配信で

メルマガを発行する人が増えています。



その代表的なメルマガ発行ツールのPちゃん。

これも明日の12時に値上げとなります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=13151&iid=14804


本当は2つの商材をいきなり紹介するのは

煽りに思われることもあってよくないのですが、

あとから

「なんで教えてくれなかったんだよ!」

と言われないためにもあえて紹介させてもらいました。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ


コメント
この記事へのコメント
たかさん
はじめまして

レビューBARのTOKORO

と申します。

凄く見やすいブログですね♪

他のアフィリエイターさんと

あまりかぶってない商材を

紹介されていて

レビューも参考になります。

これからも記事の更新を

楽しみにしてますね^^

感謝の応援ポチっ

2008/04/10(木) 21:00 | URL | TOKORO #kg2bYYvA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/83-d8840096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
