現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

購入した情報商材を120%活用する方法

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^

昨日はどうしても読者の方に知っておいてほしかったので

アフィリエイトの鉄則を破ってしまいました^^;


僕からの限定特典は今日の24時までです。


昨日のメルマガの記事はこちら



▼▽購入した情報商材の活かし方▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


購入した情報商材を120%活かすために

やらなきゃけないことがあります。



それはメモを取ること。



僕は情報商材に限らず

無料レポートを読むときでも必ずメモを取ります。

メモを取ることによって、

その商材の中身をより深くまで理解することができます。



これは受験勉強なんかでも同じです。

目だけで文章を追って読んでいると、

理解したつもりになってしまうんです。



文章を読んで、

そして思ったこと、感じたことを手で書く。

複数の感覚を使うことで理解を深めます。



また、メモを取ることによって、

そのとき自分が考えていることを

記録として残すことができます。



情報商材や良い無料レポートを読んでいると、

やらなきゃいけないことがいろいろと出てきます。

新しいノウハウを思いつくこともよくありますよね。



でも、そういうのって読み終わって

さあ実行しようというときには

忘れてしまっていることが多いです。



そうならないためにもちゃんとメモを取りながら

商材を読むようにしましょう。



箇条書きでも良いので、

やらなきゃいけないこと、思いついたこと、

なんでも良いので思ったこと全てを書きましょう。



先日参加したアフィリエイトのセミナーでも

配布されたレジュメにたくさんメモを取りました。

こんな感じ↓

memo.jpg


※セミナーの内容に関わる部分なので

一部黒で塗りつぶしてます。



大事だと思ったことや、気付いたこと、

思いついたことはとにかくなんでも書きました。



メモっておけばあとでレジュメを読み返したときに、

すぐにセミナーの内容を思い返せるし、

そのときに思いついたノウハウも忘れずに後から実践できます。



このメモだらけのレジュメ、

世界で1つだけの僕だけのマニュアルです。



僕経由で
「稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多」
のDVDを購入していただいた方には、

[東大式]特典7つ他に、特別特典として、

「オリジナル寺子屋in博多」

を差し上げます。



これはDVDの内容に加えて、

僕がセミナーで実際にメモした内容を

PDFファイルにまとめたものです。



2時間半のセミナーの内容、僕の思いついたノウハウ、

これらが凝縮されています。

DVDを見て更に加速するために、

是非ご利用ください。


【DVD2枚組】稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多


[東大式]特典はこちら


詳しい内容を知りたい方は僕のレビューも参考にしてください。

レビューはこちら


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
たかさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

私もメモ魔です..._〆(^-^*)
それと付箋もよく使いますね♪

新しいアイデアを構築していく時には、
マインドマップで書きまくっていきます!

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/10(木) 10:12 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/82-6d996c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
