現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

アフィリエイトの鉄則を破ります

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


今日はちょっといつもと違います。


▼▽アフィリエイトの鉄則破ります▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトで稼ぐための基礎中の基礎は

継続して同じ商材を紹介し続けることです。

これは日給8万円マニュアルの中にも書かれていて、

アフィリエイトの鉄則です。



だから僕も最近はずっと同じ商材を紹介しています。

もうみなさん聞き飽きたでしょうけど例のDVDセミナーですね。



でも今日はあえてこの鉄則を破ろうと思います。

それだけこの情報は皆さんに早く知ってもらいたいので。

これです。

メルマガアフィリエイトパック



これはアドセンスアフィリエイトパックで有名になった

アクロサーブの新商品です。



この商材のすごいところは

30日間無料お試しができるというところ。



実際には14800円もする商材ですが、

申し込んでから30日間は送料の980円しか料金はかかりません。



商材が自宅に届いて、30日間実践してみます。

そして代金を払う価値があると思ったら14800円払えば良いんです。



払いたくないと思ったらアクロサーブに送り返します。

メール便の送料80円以外いっさいお金はかかりません。




実際に前商品のアドセンスアフィリエイトパックでは

なにも問題なく返品をすることができました。



なぜ僕が一刻も早く読者の皆さんに

この情報をお伝えしたかったか。

それはまだこの商材を紹介している

アフィリエイターがほとんどいないからです。



30日間の無料お試しだけで3000円のアフィリ報酬が入ります。

これだけ稼ぎやすい商材って他にはないと思います。



そして今ならまだライバルも少ない。

ライバルが少なくて成約率の高い商材。

こんなのめったにありません。

僕もこの情報を知ってすぐに申し込みました。



なかなかアフィリ報酬を得られないという方。

まずはこういう稼ぎやすい商材で実績を作ってください。

そしてその実績を盾に高額商材へとステップを進めるんです。



僕からこの無料お試しに申し込んでくれた方には特典を差し上げます。

[東大式]特典よりお好きなものを4つお選びください。



・・・・・



と思いましたけど、ちょっと待ってください。

僕はみなさんにとにかくこの情報を早く知ってもらいたい。

なぜかというともう2~3日もすれば

きっとこの商材を多くの人が紹介し始めるからです。



するとこの商材。

成約率は高いですがライバルは多い商材となってしまいます。

今が非常に稼ぎやすい商材です。

だからみなさんにも早く手に取ってもらいたい。



なので明日の24時までにこちらの商材を申し込んでくれた方には

特別に特典4個とは別にある限定特典を差し上げます。



限定特典の内容は

今回のような無料オファー商材を利用して稼ぐ戦略レポート。

あるトップアフィリエイターさんが執筆した自信の一作です。



このレポートを通常特典とは別に再配布権つきで差し上げます。

あなたの特典としてご活用ください。



明日の24時まで限定のオファーです。

特典の中には今も有料で販売されている商材まであります。

ぜひこの機会を逃さないでください。

[東大式]購入者特典



また僕から申し込んでくれた方限定での特別オファーもあります。


お申し込みはこちらからどうぞ。
メルマガアフィリエイトパック



▼▽編集後記▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだ内容は確認していないのですが、

とにかく早く知ってもらいたいのでメルマガにて紹介しました。

メルマガアフィリでまずは1万円を稼ぐ方法を知りたい方。

ぜひ無料でお試ししてみてください。

メルマガアフィリエイトパック


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
たかさん

こんにちは、
KoU@ネット小金持ちです♪

いろいろなものを紹介すると、
いったい何がいいんだ??

ってなっちゃって信頼がなくなりますよね。

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/09(水) 17:17 | URL | KoU@ネット小金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/80-9e628303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
