現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

今日はクイズの答え合わせです

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


先日クイズキャンペーンをやったんですけど

今日はその答え合わせをしますね


クイズキャンペーンについてはこちら



問題はこの音声ファイルの中で、

中岡先生がうっかり暴露してしまったノウハウとは?

というものでした。

音声ファイルはこちら↓
http://www.affiliater.tv/free/review.MP3
(音が出ますのでご注意ください)


たくさんのご応募ありがとうございました^^

それでは回答を発表しますね。

答えは....

「売れないレビューの書き方」



どうですか?正解しましたか?



今日は売れないレビューの書き方について

音声ファイルの中身を解説しようと思います。



例えばよくこんなレビュー見かけませんか?

「これさえあれば稼ぐために必要なことの全てが分かります」

よくやりがちなレビューの書き方ですが、

実はこういう書き方が売れないんです。



このレビュー、表現が曖昧で具体性がないんですね。

商材の中身を知らない人がこのレビューを見たら

「稼ぐことの全て」ってつまりどーゆうこと?

ってなっちゃうんです。



当たり前ですけど、レビューを書くときは

既にその商材の中身がどんなものかを知っています。



でもレビューを読んでもらう相手は

その商材の中身を知らないし、

その商材に対してお金を払うことに不安を持っているんです。



それに気付かずにレビューを書いてしまうと、

読んでくれる人のことを考えていない、

独りよがりなレビューが出来上がってしまうんですね。



前にもメルマガの記事に書きましたが、

購入者側の視点に立つのって大事だと思いいます。



無料なのにけっこう大事なことを喋ってくれています。

ぜひ一度聞いてみたください。

http://www.affiliater.tv/free/review.MP3
(音が出ますのでご注意ください)



レビューを書いているのだけど、

なかなか売ることができない。

そういう人のためにこれはあるんだと思います。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはてっです

音声聴かしてもらいました。
かなりの時間ですが濃い内容ですね。

裏わざよりもまず正攻法を
十分に理解していきます。

聞いてるとアィディアって大切ですね。

貴重な音声ありがとうございます。

またお伺いさせていただきます。

応援です★
2008/04/08(火) 02:52 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/78-25fb9843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
