現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

自分の土俵でアフィリエイトして一人勝ちする方法

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


最近花粉症がひどいです...



▼▽自分の土俵でアフィリエイトして一人勝ちする方法▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近新しいことを始めました。

それがこのブログです。

現役東大生が教える大学受験の勉強法



このブログはまだ作り始めたばかりですが、

僕が東大に合格するまでにした

勉強法等を書いていこうと思っています。



なぜこんなブログを作ったのか?



きっかけは博多で行われたアフィリエイトのセミナーでした。

そのセミナー講師の中岡先生に

「せっかく東大生というブランドがあるのだから

それを活かしたブログを作ってみると良い」

とアドバイスされました。



たしかにネットで稼ぐのであれば、

せっかくの東大ブランドを活かした方が

効率的なんですよね。



僕はまだアフィリエイトの世界ではまだまだ無名です。

東大生アフィリエイターのたかと聞いても

知っている人はほとんどいません。



でも受験の世界では違います。

たかという名前は知らなくても

“東大生”というだけで

受験の世界では圧倒的なブランディングになるんです。



これからアフィリエイトを始めようとしている人。

わざわざ稼ぐ系の情報商材アフィリエイトに

こだわる必要はないと思います。



ネットを探してみれば

アフィリエイトする商品なんていくらでもあります。

情報商材もいろいろなジャンルから出ています。



まずはすでに自分が実績を出している分野、

つまり僕の場合は大学受験ですね。

そんな分野でアフィリエイトを初めてみてはどうでしょうか?



最初からブランディングができているので

きっと稼ぎやすいと思います。



今更稼ぐ系の情報商材アフィリエイトは

やめられないよ、という方。



そんな方は、稼ぐ系の情報商材の中でも

自分に有利な状況を作り出してやれば良いんです。



例えばアフィリエイトをやっている人の

多くが買っている日給8万円商材。



これをアフィリエイトして稼ごうと思っても

他にライバルが多すぎてなかなか難しいです。

トップアフィリエイターの多くがこれを紹介していますからね。



でも他に誰も紹介していないような優良商材があったら?



そんな商材をアフィリエイトすれば良いんです。

他に紹介している人がいないんですから

その商材のプロフェッショナルはあなただけです。



その商材について誰かに質問したいという人が現れた時、

質問できるのはあなたしかいないんです。



ライバルが誰もいないような状況、

つまり自分の土俵で稼ぐことができるんですね。



あっ、もちろんその商材の中身が

ちゃんとしていることが大前提ですよ



詐欺商材を紹介してしまったら

一時的には稼げても継続的には稼ぐことができません。



紹介している人が少なくて、

セールスレターの成約率が高い。

そんな優良商材を探せば良いんです。



じゃあいったいどうやってそんな商材を探せるんだよ!

そんな声が聞こえてきそうです^^;



僕はそんな商材の探し方をこのセミナーで学びました。

稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多



レビューにも書きましたが

セミナーの第2章「売れるセールスレターの見分け方」で

売れる商材の見分け方を知ることができます。



売れる商材さえ見つけることができれば

あとはあなたの一人勝ち状態を作り出すことも可能です。



稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多



詳しいレビューや僕からの特典がもらいたい場合は
こちらをどうぞ^^

稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多のレビュー


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/73-cc764a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
