現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多のレビュー 追加版

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


先日、「稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多」のセミナーDVDのレビューをメルマガに書きました。


この商材はセールスレターがすばらしいので
レビューは少なめに書きました。


でもちょっとレビューをさぼりすぎましたね^^;


この前のメルマガの後、
このセミナーについてもっと詳しく教えてほしい
と、何通もメールをいただきました。


さすがに自分の説明不足を感じたので
改めてしっかりとレビューさせてもらいますね。


ちなみにかなり詳しく書いているので長いです。
心して読んでくださいね^^


ちなみに編集後記に僕の本音を書いています。


"時間のない方は編集後記だけどうぞ"



稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多のレビュー


「稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多」は3月1日に博多にて行われました。


博多という場所にも関わらず、

参加者20名のうちなんと16名が

九州以外の場所からの参加。



僕も埼玉から飛行機で博多まで飛びました。

中には北海道から来たという方までいらっしゃいました。



さすがは申込開始から

わずか10時間で満席になった

超人気のセミナーです。



それではセミナーの中身について

詳しくレビューを書いていきますね^^


【DVD2枚組】稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多



このセミナーでは参加者の”売る力”を伸ばし

アフィリエイトで今後も

継続的に稼ぐことを目指しています。



現在、数えきれないほどの

情報商材が販売されています。



そのほとんどが、マニュアルに書かれている通りに

行動するだけで稼ぐことができるような

稼ぐ手法を公開した物です。



しかしそのようなパターン化された稼ぐ手法の場合、

情報商材として市場に公開されてしまうと、

実践者が増えてしまい、仮に稼げたとしても

一時的にしか稼ぐことができません。



しかしこのセミナーは違います。

このDVDを聞けばあなたは

“今後も継続して稼ぎ続ける方法”

を知ることができるのです。



さらにアフィリエイトで稼ぐために、

絶対に知っておかなければいけないことを学ぶことができます。



それでは具体的に内容を説明しますね。

セミナーの目次です。


1、勝手にフロントエンド

2、売れるセールスレターの見分け方

3、特典合戦が招く悲劇

4、Review of True

5、選択式アフィリエイト




1、勝手にフロントエンド


普通フロントエンドというと

情報起業家の方が使う販売戦略です。



フロントエンド商品として

低額商品を用意して購入者の信頼を得て、

バックエンド商品として

高額商材を販売する戦略です。



これをアフィリエイトにも応用します。



この戦略を使えば、

なかなか高額商材を販売することが

できないという悩みも吹き飛びます。



また、普通にメルマガを配信するよりも

クリック率が数段と高くなるので

無料レポートもたくさんダウンロードされるようになります。



2、売れるセールスレターの見分け方


例えば売上ランキングで上位に入るような

有名な情報商材をアフィリエイトするとします。



でも有名な商材というのは

大物のアフィリエイターも紹介しているんです。



そんなライバルが多い商材を紹介するよりも、

成約率の高いセールスレターを見分けることができれば、

ライバルの少ない商材をあなた1人が

アフィリエイトすることができます。



その商材のアフィリ報酬はあなたの独り占めです。



また売れるセールスレターさえ分かってしまえば、

後はそのサイトにアクセスを

送ってやるだけで稼げてしまいます。



いつまでも売れないセールスレターに

アクセスを送っていても時間のムダです。



3、特典合戦が招く悲劇


今では多くのアフィリエイターが

自分からの購入者に特典を配っています。



しかし特典合戦が招く悲劇については

ほとんどの人が気付いていません。



特典に頼ってアフィリエイトをしていると

今は稼げていても

最後には全く稼げなくなってしまう危険性があります。



特典の罠にはまってからでは

もう手遅れになってしまいます。



これは早い段階から知っておいた方が良いです。



4、Review of True


売れるレビューの書き方を

実際の例文をもとに

徹底的に学ぶことができます。



思わずあなたから買ってしまいたくなるような

レビューを書けるようになること間違いなしです。



5、選択式アフィリエイト


第5章はすごいです。

これは応用的な手法になります。



レビューも書かず、

特典すらつけず、

それでもちょっとした工夫をするだけで

売れてしまうんです。



これはセミナー参加者と

DVDを購入した方の間だけの秘密です。





これがこのセミナーの中身の全てです。



セミナーDVDは、

合計2時間36分の2枚組になっています。



このDVDを購入したら

何度も繰り返し見てください。



そして特典のセミナー配布資料は

全てプリントアウトして

DVDで学んだことをメモしてください。



僕もセミナーでもらった資料を

あれから何度も読み返しています。



このDVDを見れば

アフィリエイトで稼げない理由が

すぐに見つかるはずです。



きっと今のあなたの悩みも解決されるでしょう。



【DVD2枚組】稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多



僕から購入していただいた方には

[東大式]特典のうち7個お好きな物を差し上げます。

[東大式]特典一覧



また僕からのオリジナル特典として、

セミナーでの僕のメモを

PDFにまとめたものを差し上げます



実際に博多でこのセミナーを聞いて

いろいろな気付きが得られました。

また新しいアイデアも生まれました。



セミナー中に僕が思ったこと、

気付いたこと、思いついたことなど、

全てを書いています。



セールスレターの特典にも書いていますが、

世界でたった1つの僕だけのマニュアルです



セミナーに参加した人だけがつけられるような特典です。



またこの商材に関して質問があったら

すぐにこちらのフォームよりメールください。



実際にセミナーに参加しているので

分からないことがあったら

詳しくお答えすることができると思います^^



▼▽編集後記▽▼


正直に言うと、
僕はこのDVDを購入した人に対して嫉妬してます。


なぜかって、
僕は往復の交通費とセミナーの参加費、
合わせると3万円もこのセミナーに費やしています。


実際にセミナーに参加した人の
このセミナーにかかった経費の
平均は3万円だそうです。


にもかかわらずこのDVDの購入者は
家から一歩も出ることもなく、
実際の参加者よりもずっと安い値段で
セミナーを聴くことができるんですから。


しかも全額返金保証って...(爆死)


中岡さん、
これじゃ博多まで行って
セミナーに参加した人に対して
ちょっと不公平じゃないですかね笑


これじゃあセミナー参加者は
DVD購入者に対して
嫉妬してもしょうがないですよ^^;


【DVD2枚組】稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
たかさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

セミナーに直接行かれたんですね♪
出会いがあって楽しいですよね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/03/29(土) 11:46 | URL | KoU@ネット小金持ち #wVRCwILk[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

実際にいかれたんですね。
そりゃあ、嫉妬もしちゃいますね汗

最近セミナーがどんどん
こういう形で露出されるのは
関東近郊にすんでいない者としては
嬉しいです。


アディオス~♪
応援して帰ります~
2008/03/30(日) 15:24 | URL | カバ夫@超SEO対策の無料レポートを出しました! #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/71-e2aaf0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
