現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多のレビュー

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


今日は昨日お伝えしたセミナーDVDのレビューをお伝えしますね。


▼▽稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多▽▼


3月1日に博多でこのセミナーは開催されました。


このセミナーはステップメールだとかPPCとかの
今流行りのアフィリエイトで稼ぐ
手法を公開したものではありません。


「稼ぐためには何をすべきなのか」


アフィリエイトをビジネスとしてとらえて、
継続的に稼ぐための方法を知ることができます。


つまり短期的にしか稼げないようなノウハウではありません。


月10万円以上を稼ぐことができていない
アフィリエイターの方にとっては
その壁を突破するための手助けになるはずです。


レビューに書きたいことはたくさんあるのですが
セミナーの内容については
セールスレターにほとんど書かれています。


さすがはプロのライティングの先生ですね。


きっと僕のレビューを読むよりも
セールスレターを読んだ方が
セミナーの内容については分かりやすいと思います。


もしこのセミナーDVDについて
質問がある方はこちらのフォームから
すぐに連絡くださいね。


質問・相談フォーム


できるだけ丁寧に、素早く回答させていただきたいと思います。


またセールスレターの中盤には
セミナー参加者の手紙が載ってます。


その手紙の1枚目、
“埼玉から来た三浦”というのは僕です。


そちらの方も参考にしてみてください。


稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セールスレター


僕から購入していただいた方には
[東大式]特典のうち7個お好きな物を差し上げます。
[東大式]特典一覧

また僕からのオリジナル特典として、
セミナーでの僕のメモを
PDFにまとめたものを差し上げます


実際に博多でこのセミナーを聞いて
いろいろな気付きが得られました。
また新しいアイデアも生まれました。


セミナー中に僕が思ったこと、
気付いたこと、思いついたことなど、
全てを書いています。


セールスレターの特典にも書いていますが、
世界でたった1つの僕だけのマニュアルです


セミナーに参加した人だけがつけられるような特典です。


稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多セールスレター


3月中は先行販売価格ということで
通常価格よりも安くなっています。


またDVDの発送は4月1日からだそうなのでご注意ください。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ


コメント
この記事へのコメント
平凡な人間が成功できる秘密
交流をお持ちして頂ければ

と思いまして、コメントいたしました。

また、お邪魔いたしますね。

よろしければ、一度お越しくださいませ。
2008/05/13(火) 17:49 | URL | ダメ親父のおさむです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/70-f3722996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
