現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

今日はちょっと怒ってます

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


今日はちょっと怒ってます。


▼▽怒▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  generated by feedpath Rabbit
昨日のメルマガでも書いたんですが、
先日博多までアフィリエイトのセミナーに行ってきました。


申込開始からわずか10時間で募集が終了した
超人気のセミナーでした。


交通費と参加費を合わせると3万円もかかったのですが、
他では聞けないようなアフィリエイトの戦略を
いろいろと聞けたので行って本当によかったです。


セミナーの参加者の中には
北海道から来たという方までいました。


そのセミナーのDVDが明日の18時から販売されます。
正直言うと、これは公開してほしくなかったです。


しかもセミナー参加者の
セミナーにかかった費用の平均は
3万円だったそうです。


ですが、セミナーDVDの販売価格はこの値段です。


DVD2枚組】稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多


実際にセミナーに参加した人は、
セミナーの参加費の他に
博多まで行くためのお金と時間をかけてます。


なのに、この値段でセミナーの内容を公開されてしまいました。


セミナー講師の中岡さんにはしてやられました。


ちなみにセールスレターの中盤に
セミナー参加者からの手紙が載ってます。


その手紙の1枚目、
“埼玉からきた三浦”というのは僕のことです^^;


僕のセミナーの感想はセールスレターで見れるので
良かったら見てみてください。


【DVD2枚組】稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多



明日の18時に販売開始です。


他のセミナー参加者の方もきっと僕と同じ気持ちだと思います。


「この値段では公開してほしくなかった」


それほどまでに価値のあるセミナーでした。
明日のメルマガでこのセミナーのレビューをお届けします。


それまでにセールスレターをじっくりと読んでおいてください。


僕からこのDVDを購入していただいたからには
オリジナルの特典も差し上げます。


実際にセミナーに参加した人にしか
つけられないような特典です。


明日のメルマガを楽しみにしていてくださいね^^


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォーム
より質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

椿です。

いつもありがとうございます。
私が北海道の方です(笑)
こちらのレビューでもたかさんは、
登場人物です!!
くやしいから毎日のようにレビューします!!!!!

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/03/25(火) 22:57 | URL | 椿・博多セミナーDVDいよいよです・・・ #fgp2ZgM2[ 編集]
こんばんはてっです

複雑な気持ちわかります。

でもその場で生で体験できた事は
決して無駄にならないと思います。

お金に変えれないものも
そっと持ち帰れる
そんな感じだと思いますよ。

幸せだと思いますが・・

またお伺いさせていただきます。

応援です★
2008/03/26(水) 03:15 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/67-b8983f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
