現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

ヤフーで1位をとった方法

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


本当は昨日記事書こうと思ってたんですけど
試験勉強で死んでました><
ということで今日この前お伝えした僕がヤフーで1位をとった方法をお伝えします。


▼▽ヤフーで1位をとった方法▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この前お伝えした通り僕が今育てているアフィリサイトの1つが
狙ったキーワードでヤフ-1位を獲得しました。
証拠画像


この他にもキーワードは内緒ですが、
月間検索数1000~3000程度の複合キーワードで上位表示が達成できました。
今日はこうなるまでに僕がしたことを全てお話しします。


(今日のお話はちょっと専門用語が多くなっちゃいました。
本来は1つ1つ説明すべきなんですけどスペースの関係で用語の説明は省きます。
分からない場合はネットで調べるか僕にメールください^^)


僕のサイトアフィリの参考書はタイムシフトアフィリエイトです。
タイムシフトアフィリエイトは物販アフィリサイト、
情報商材アフィリサイト、PPCアフィリサイトという
まさしくサイトアフィリの教科書的な情報商材です。


まずタイムシフトに沿って情報商材アフィリサイトを作りました。


タイムシフトに付属しているテンプレートはSEO的にかなり有利なようなので
htmlはマニュアル通りに行動しただけでまったく+α的なことはしていません。


記事もネットで拾ってきた文章をちょっとキーワードが多めになるように
リライトしただけで、特別なことはしていません。


じゃあこのサイトを育てるためにいったい僕は何をしたのかというと
ある1つのことを意識して記事を投稿していっただけです。


(実際にはタイムシフトアフィリエイトのロケットスタートパッケージのノウハウも使ってます。
でもこれは商材の中身のことなので言えません。ごめんなさい^^;
でもこれは時間さえかければノウハウなしでも全く問題ないので
僕はあまり重視していません。)


で、僕が記事を投稿するときに意識していることは


・クローラーを呼び込むために被リンクを増やすこと。
たったこれだけです。


そのためにしたことはこの4つです。
・記事を投稿したらYAHOO、Google、MSNに登録する。
・ソーシャルブックマークに登録する。
・無料の検索エンジンに登録する。
・トラックバックセンターにトラックバックする。


でも全ての記事にこれらを同時にやると検索エンジンから不自然に思われてしまうので
今日はトラックバックだけ、この日はソーシャルブックマークに登録、
といった感じに記事ごとに上の4つを回していました。


あとこれとは別にパックリンクのためだけのブログを今1つ作っている途中です。


これらのおかげでこのサイトの記事のインデックス率はけっこう高いです。


僕がやったのはたったのこれだけです。
記事も2~3日に1回投稿するだけなのでそれほど時間もかかりません。


それに特別な技術はなにもいりません。
必要なのは"実際に行動すること"だけです。


タイムシフトアフィリエイトのテンプレートは優れているので
その点では僕は少し有利かもしれません。


でもSEOでは内的要因(htmlや内部リンク)よりも
外的要因(被リンク)のほうがはるかに重要なんです
SEOに優れたテンプレートなんかもっていなくても
被リンクを増やすことを意識するだけで上位表示は十分に可能なんです。


近々このことをレポートにまとめて無料レポートとして発行したいと思います。
メルマガだけだと量的に欠けること限られちゃうので^^;


もし今日の記事読んでわからないことあったらすぐメールくださいね!
もちろん他の質問も歓迎です。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/56-88c08e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
