現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

アフィリエイトの効率

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


▼▽アフィリエイトの効率▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイトやってる人の多くは、
普段は会社員だったり、主婦だったり学生だったりと
副業としてアフィリエイトをやっている人がほとんどだと思うんです。


僕も普段は大学生なのでアフィリエイトにかけられる時間は
1日に1~2時間、多くても3時間くらいです。


そんな少ない時間でアフィリエイトを本業としている人たちに
負けないためには効率を上げるしかありません。


僕の場合はまず作業を始める前に今日やることを全て紙に書きます。
どの作業に何分時間を書けるかまで、できるだけ細かく書きます。


作業の目標時間を決めると、効率的に作業を進められる気がします。


あとメールのチェックは1日の最後にやります。
他の人のメルマガ読んじゃうと心がいろんな方向に揺れちゃうんですよね^^;
みなさん文章がお上手なので笑


最近はアフィリエイトの効率化についてこの無料レポートを読みました。


http://www.sugowaza.jp/reports/get/9619/5360/


これまでは1つのサイトだけを更新してたんですけど、
これ読んでから今では5つのサイトを一気に作り始めています。


たしかに同じ作業はまとめてやっちゃったほうがかなり効率的ですね。
しかもサイトを1つだけにしぼるよりも一気にたくさん作った方が
いろいろな手法が試せますし、リスクの分散にもなります。


今はアドセンスブログ×2、情報商材アフィリエイトサイト×2、
パックリンクサイト×2をつくっています。


この中でもパックリンクサイトはクローズdoノートで紹介されてた
マイナーなブログを使ってるんですけど、すごいキャッシュが早いので
パックリンクサイト兼アドセンスとして活躍してくれそうな予感がします。


副業としてアフィリエイトをやっていて、
効率を伸ばしたい人にはこちらの無料レポートがオススメです。

【こばやん式】アフィリエイト超効率術2 ~1日1000アクセスへの布石~


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」

登録解除
メールアドレス(必須)
名字またHN(必須)

メルマガでは僕の本音をお伝えします。
ブログでは書かない内緒の話もたまにします^^



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~アフィリカバ夫です。

ほんとにアフィリは効率が大事ですよね。。
やりはじめれば、やるべきことが
山積みですからね^^;


ではでは~
応援ポチ♪
2008/02/01(金) 11:41 | URL | アフィリカバ夫★ミクカバ特典配布中♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/54-69939c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。