現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

タイムシフトのサイトにホバーウインドウを設置

人気ブログランキングで●位です


▼▽タイムシフトのサイトにホバーウインドウを設置▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はこのサイトにホバーウインドウを設置しました。
女を落とす方法・女にもてる方法


ホバーウインドウって言うのは
ブログの上からストーンと落ちてくる
ウインドウのことです。


情報起業家の方がセールスページで
ハウスリストを集めるのに利用しているのを
よく見かけます。


このサイトは前もお伝えした通り
タイムシフトアフィリエイトに沿って作ったサイトなんですが
今のところ売上がほとんどないんですね^^;


そこで今はこのサイトの売上を上げるためにいろいろとやっている訳です。


詳しくはこちらの記事を参照ください。
「売上ゼロのサイトを活かす方法」


ここからハウスリストを集めてステップメールで
売り込みをしていきます。


ちなみにホバーウインドウって難しそうで敬遠してたんですけど
html初心者でも簡単にできちゃうんですね。


僕はこの無料レポートを見ながら設置しました。

◇今すぐできる!ホバーウインドウ無料設置&簡単カスタマイズ法


メルマガの読者がなかなか増えずに悩んでいる人は
ブログに設置してみるのも良いかもしれません。


でも肝心のステップメールの内容は2日分しか書いていないので
急いで書き上げます^^;


▼▽タイムシフト再販スタート▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイムシフトアフィリエイトですが
22日から販売が再開されました。


個人的には競合が増えるから
あまり再販してほしくなかったのですが・・^^;
でも再販されちゃったのでしょうがないからメルマガでも紹介しますね。


タイムシフトアフィリエイトなら僕のようなhtml初心者でも
こんな感じのアフィリエイトサイトが簡単にできちゃいます。


女を落とす方法・女にもてる方法


物販アフィリ、情報商材アフィリ、PPCアフィリで
ほったらかしで稼ぐためのノウハウです。


詳しくは僕のレビューもご覧ください。
タイムシフトアフィリエイトのレビュー


セールスページはこちら


このレビューは去年販売していたときに書いたものなんですが
再販にあたって大幅にバージョンアップされたようです。


特にスペシャル特典4の「お宝●●●●探索ツール」はすごい便利ですね。
あとサポートフォーラムもついたので初心者にも安心です。


僕から購入いただいた方には
[東大式]アフィリエイト特典を全てさしあげます。


しかも、今回は通常の[東大式]特典の他に
タイムシフトアフィリエイト限定のスペシャル特典として
「タイムシフトのサイトにアクセスをガンガン呼び込む方法」
を差し上げます。


「タイムシフトアフィリエイト」と組み合わせると
効果が2倍にも3倍にもなると思います。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガで僕の本音をお届けします。
スパムメールは絶対に送りませんのでご安心ください^^

登録
解除
メールアドレス:
名字またはHN:



現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/48-c67ec51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
