現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

クローズdoノートでアクセスアップ

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


物販アフィリ、アドセンス、情報商材アフィリなど
ネットビジネスをやっている人にとってアクセスアップには常に悩まされますね。


アクセスアップの戦略を立てるときに間違っては行けないのが、
キーワードの選び方です。


月数十万回と検索されているキーワードは何個も存在します。
もしそんなビッグキーワードで上位に表示されたら
検索エンジンからものすごい数のアクセスが見込めます。


しかしたいていそういうビッグキーワードの上位には企業のHPやSEOのプロたちが大集合しています。
私たち個人ではなかなか太刀打ちできません。


でも、ビッグキーワードで上位表示は無理でも1日3~4アクセス程度のキーワードなら上位表示って簡単そうじゃないですか?


そういう小さなアクセスでもたくさん集まればビックキーワードで1位をとる以上のアクセスを集めてくれます。


これがキーワードのロングテール戦略です。
またロングテールサイトは一度作ってしまえばアクセスが減りづらいです。


ロングテール戦略だけに限らず、
アフィリエイトのプロたちはアクセスを集めるために様々な戦略を練っています。


私たちが1からアフィリエイトの戦略を練ろうとするのはとても大変です。
でもクローズdoノートならそんなアフィリエイトのプロたちの戦略を学ぶことができます。


例えばアフィリサイトに効率よくアクセスを流すためのパックリンクサイト構造を知ることができます。
しかもそのパックリンクサイトまでアドセンスで稼いでくれるんですから一石二鳥です。


そんなプロのサイトアフィリ戦略を知りたいのでしたらクローズdoノートはオススメです。


クローズdoノートを実践すれば1日1000アクセスも可能になります。


クローズdoノート=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=


こちらのリンク経由でご購入いただいた方には[東大式]購入特典一覧の中からお好きなものを5つ差し上げます。
特典のもらい方については[東大式]購入特典一覧をご覧ください。


いつも最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガで最新の無料レポート情報をお届けします。
■メールマガジンを読んでみませんか?
最新版!ネットで副収入を得るための厳選無料情報!
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。



東大生がネットビジネスに挑戦してみたTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/34-c8ccbb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。