現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

無料で被リンクを増やす方法

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


昨日はSEOにおける被リンクの重要性についてお伝えしました。


つまりあなたのホームページに対して、世の中の他のどのホームページが
リンクしているのかという数と、あなたのホームページをリンクしている
他人のホームページの質によって検索順位が決まってくるのです。


昨日の[東大式]アフィリエイトノウハウはこちら
「グーグルが最も重視していることは?」


被リンクを増やす方法の1つとして昨日も紹介したSEOナビゲーションがあります。
アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーション~のレビュー


こちらは2800円と格安ですが有料商材になってしまうので
今日は無料で被リンクを増やす方法をお話しします。


結論から言うとソーシャルブックマークを使って被リンクを増やします。
ソーシャルブックマークってご存知ですか?


~ソーシャルブックマークとは~

インターネットを利用している人なら
「お気に入り」の機能を使ったことがあると思います。


でもお気に入りは自分のパソコンからは見れるけど
別のパソコンからは見ることができませんよね?


もし別のパソコンから自分のお気に入りを見ることができたら便利じゃないですか?


そんなときに生まれたのがソーシャルブックマークです。


ソーシャルブックマークでは
自分のお気に入りをインターネット上で管理することができます。


さらに、自分のお気に入りを他の人に公開することまでできちゃうんです。


主なソーシャルブックマークサイトの一覧です。
http://www.rootace.com/
http://clip.livedoor.com/
http://clip.nifty.com/
http://b.hatena.ne.jp/
http://bookmark.corich.jp/bookmark/public_html/index.php
http://bookmarks.yahoo.co.jp/all
http://bookmark.fc2.com/
http://a.hatena.ne.jp/
http:// mark-it.jp/
http://saaf.jp/
http://buzzurl.jp/
http://bm.ninja.co.jp/


ちょっと面倒ですがこれら全てに登録してください。

最初は面倒ですが登録が終わっちゃえばあとはボタンを1クリックするだけであなたのサイトをソーシャルブックマークに登録することができます。


これらのソーシャルブックマークはどれもページランクが高いです。


なのでソーシャルブックマークに登録することで
あなたのサイトにページランクの高い(質の高い)
ソーシャルブックマークサイトからの被リンクがつくことになります。


記事をアップしたらソーシャルブックマークに登録するようにしましょう。


少し面倒ですがこれをやるのとやらないのでは
検索エンジンの上位表示に大きな差が出てきます。


ソーシャルブックマークについて分かりやすい無料レポートがあったので参考にしてみてください。

◇あれ?この方法知らないの?ブログアフィリエイトの最新アクセスアップ術



ただ注意してほしいことがあります。
検索エンジンというのは"不自然"なものをとにかく嫌います。


先ほど記事をアップしたらソーシャルブックマークに登録と言いましたが
記事をアップするごとに毎回ソーシャルブックマークに登録するのって
端から見たら不自然じゃありませんか?


一度検索エンジンスパムとして見られてしまうと
あなたのサイトは一気にインデックスから削除されてしまいます。


そうなってしまうとこれまでの努力が全て水の泡になってしまうので気をつけてください。


検索エンジンから不自然に思われないように被リンクは一気に増やさずに徐々に増やすようにしてください。
増やす方法もソーシャルブックマーク1つに頼らずに
SEOナビゲーションの手法を使ったり、
パックリンクサイトを作ったりといろいろな方法で被リンクを増やすようにしてください。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

これからも有料商材に負けない情報をお届けします^^



ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガで最新の無料レポート情報をお届けします。
■メールマガジンを読んでみませんか?
最新版!ネットで副収入を得るための厳選無料情報!
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。



東大生がネットビジネスに挑戦してみたTOPへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/32-f864d2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。