現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

アクセスの属性

人気ブログランキングで●位です


今日からアフィリエイトのノウハウをシリーズ化してお伝えしようと思います。


有料化できるレベルの濃い情報をお届けする予定ですので楽しみにしていてください。
だいたい1~2週間間隔でテーマを決めて、テーマに沿ったノウハウをお届けします。


シリーズ第一弾ではアクセスアップについてお伝えしようと思います。


アフィリエイトで稼ごうと思ったら、まずはあなたのサイトにアクセスを流し込まなければいけません。
仮にあなたが売れる文章を書くのがものすごく得意だったとしても
アフィリエイト収入を得るためにはまずはその文章をだれかに見てもらわなければいけないんです。


あなたの書いた文章を読んでもらうためにもアクセスアップは絶対に必要です。


じゃあとにかくアクセスの多いサイトが稼げるのか?


というとそれはまた違います。
メルマガの読者にも"属性"があるように、サイトのアクセスにも"属性"があるんです。


例えばあなたがダイエットの商品を売るためのサイトを作ったとします。


そのサイトに2人の人が訪れます。
1人は100kgにまで太ってしまい、このままダイエットしないと死んでしまうと医者に脅されたおばちゃん。
もう1人は最近拒食症で3キロもやせてしまった私。


どちらの人があなたのサイトに訪れたとしてもアクセスは"1"です。


でもどう考えても最近3キロやせてしまった"私"は
あなたのサイトからダイエット商品を買いませんよね?


逆に命の危険にさらされているおばちゃんは、
今まさしくダイエット商品を探しているのですから
あなたのサイトからダイエット商品を買う可能性がとても高いです。


これがアクセスの"属性"です。
アフィリエイトの収入を加速させたいなら
ただ単にアクセスアップをするのではなく"属性"の合ったアクセスを集めなければいけません。


じゃあ"属性"の合ったアクセスを集めるためにはどうしたら良いの?


これについてはまた次回から説明しますね^^


有料商材に負けない情報お届けします。



ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイトはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガで最新の無料レポート情報をお届けします。
■メールマガジンを読んでみませんか?
最新版!ネットで副収入を得るための厳選無料情報!
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。



東大生がネットビジネスに挑戦してみたTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/25-80e8fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。