現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

[IDアフィリ]IDアフィリエイト買っちゃいました!

本日めちゃくちゃ迷ったあげくにIDアフィリエイト購入しちゃいました。

有料商材を買うのはこれが初めてです。

私は今年の1月からネットビジネスに参入しました。

これまではクリックがそのまま収入になるアドセンスをやってきたんですが……

1月からIDアフィリエイトを購入するまでの半年間アドセンス一本でやってきたけど稼いだお金はほんのわずか………

時給に換算すると100円くらいでしょうか(泣)

有料商材は買わずに無料レポートのみでやってきたんですがとうとう限界を感じ
てアドセンス系の有料商材を探していたんです。

そんなときに出会ったのがIDアフィリエイトでした。

月100万円を売り上げるけんたろうさんのメルマガからIDアフィリエイトのことを知りました。

最初はメルマガアフィリには全く興味なかったので話題の商材だしとりあえ
ずセールスレターだけでも読んでみよう程度の気持ちでした。

ただ誤算だったのは大石さんの文章のうまさです。
読んでいくうちにどんどんこれこそが今私に必要な商材なんだと思いこまされま
した(笑)

あっもちろんセールスレターにはいかにもすごそうなことを書いていて中身はク
ソでしたなんていう詐欺商材とは違いますよ(^^;)

実際にダウンロードしてみると119ページのボリュームで本当に買ってよかったと思えるような内容でした。

これからはアドセンスをお休みにしてIDアフィリエイトの内容を実践していこう
と思います。

メルマガの発行、無料レポートの作成、そして検証……etc
やることがいっぱいあってワクワクしてきます(^-^)

絶対IDアフィリで月収30万円を達成してみせます!

メルマガアフィリは完璧な初心者な私ですが今後もこのブログでIDアフィリの実践日記を書いてこうと思います^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/2-e863b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
