現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 の特典付きレビュー



携帯アフィリで破格ツールが出ました。

携帯サイト作成ツール。
携帯ステップメール送信ツール。
そしてあの巨大市場からアクセスを引っ張ってくるアクセスアップツール。


これに携帯アフィリとステップメールのマニュアルがついて
この値段は正直言ってあり得ないです。

禁断の携帯アフィリエイトツール「ランボー」
(※4月30日23時59分に値上げです)

携帯PPCは水面下で注目されている中、こんなすごいツールが発売されたら
これから携帯アフィリブームが来そうですね。

販売ページではいまいちなにをやるツールなのか分かりませんが、
「アンケート」でリストをとって、
「ステップメール」を流してアフィリする。

PCアフィリでは当たり前の方法を携帯でやってしまおう!
というのがランボーです。

意外にも携帯でこういうツールはなかったんですね。

携帯とパソコンのメールでは開封率の違いは歴然です。

今の収入に伸び悩んでいる方。
ランボーで新しい市場を開拓してみませんか?

禁断の携帯アフィリエイトツール「ランボー」
(※4月30日23時59分に値上げです)

当サイトからこちらの商品をご購入いただいた方には
現在作成中の携帯PPCに関するレポートを差し上げます。

購入者の方には完成次第送らせていただきます。

さらに通常特典として東大式特典を5つさしあげます。

東大式特典はこちら


■追記

特典のアクセスアップツール。

携帯の巨大市場からアクセスを集めてきます。

しかもmixiなんかと違ってまだ不純な動機の人がほとんどいない巨大市場です。

携帯の巨大市場と言えば・・・・
わかりますよね??

これはつまりあの「モ◯ゲー」の足跡ツールです。

モバゲーはまだアフィリエイターがほとんどいないので
これはチャンスです。

ゴールデンウィーク中にしっかりと稼ぐ仕組みを作れるか?

ここでけっこう差ができそうですね。

僕も頑張ります。

禁断の携帯アフィリエイトツール「ランボー」

(※4月30日23時59分に値上げです)
