現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

銀太郎PPC戦略セミナーDVDについてのお知らせ

人気ブログランキングで●位です

こんにちは、たかです^^

今日はお知らせが2つあります。

特に2つ目のお知らせはあなたにとってもお得なお知らせですよ^^

まずは銀太郎PPC戦略セミナーDVDについてのご連絡です。



おかげさまで僕からも合計12名の方にご購入いただきました。

証拠画像↓
gintaro.png




今のところ内容に関する苦情は届いておりません。

2980円であれだけの内容のDVDですから

購入していただいた方には満足してもらっていると思います。



好評のこのDVDですが、

残念ながらもう手に入らなくなってしまうかもしれません。



もともと在庫がなくなったら再販は未定とのことでしたが、

とうとう在庫が残り100個を切ったそうです。



DVD作成者の銀太郎さんから在庫が

残りわずかというメールが届いたのが先週の6日ですから、

おそらく残りは50個を切っているんではないかと思います。



在庫が切れた後の再プレスは未定だそうです。

これだけの内容をこの値段で暴露してしまっている商材は

なかなかないので、この機会を逃さないでください。

銀太郎式PPC戦略セミナーDVD

特典付きレビューはこちら


僕からの限定特典は残り8名様です。



2つ目のお知らせもこの銀太郎DVDに関することです。

このDVDをご覧になった方で、

僕までDVDの感想を送ってくださった方には

僕からPPCの特別レポートを差し上げます。



内容は僕がPPCで稼いでいる商材を2つも暴露しているレポートです。

もちろんそのキーワードや、

キーワード選定の戦略なども暴露しています。



この感想は僕以外の方から購入してくださった方でもかまいません。

このレポートをそのまま実践するだけでも

稼げるような内容になっています。

感想は当ブログのフォームよりお送りください。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
