現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

【銀太郎ブランド】PPC戦略と銀太郎式PPC戦略セミナーDVDの違い

人気ブログランキングで●位です

こんにちは、たかです^^

流行には少し遅れてしまいましたが、

[銀太郎ブランド]PPC戦略を購入しました。



銀太郎さんの商材を購入しようか迷っている方、

PPCの商材を何か買おうと迷っている方、

きっと今日の記事は参考になるかと思います。



銀太郎さんが販売しているPPC商材は2つあります。

・銀太郎式PPC戦略セミナーDVD

・[銀太郎ブランド]PPC戦略~GoogleAdwards編~


僕の場合はDVDの方は以前から持っていたので、

今回は2つ目のPDF商材を購入してみました。



銀太郎さんの販売戦略としては、

2980円という激安のDVDでまずは知名度を上げて、

バックエンドとして19800円のPDF商材を販売しようという考えですね。



2つの商材に目を通してみて、僕の率直な感想としては

DVD商材だけ買えば十分だなと思いました。

銀太郎さんのDVDとPDF商材の違いについて

簡単に箇条書きにしてみました。


PDF商材の方はDVDに比べて

・銀太郎さんのメールサポートが受けられる。
実際に稼いでいる方のサポートが受けられるのは大きいと思います。

・初心者向けの内容が含まれる。

アドワーズの登録の仕方から書かれているので
全くの初心者でも安心です。

・サイトのテンプレートがもらえる。

・多数特典がもらえる。


・コンテンツマッチについて詳しく知れる。
アドワーズのコンテンツマッチヘルプをまとめたPDFが手に入ります。



大きな違いはこんなところでしょうか。

やはり値段が高い分、DVDよりも内容が濃くなっています。

しかし初心者の方には嬉しい内容かもしれませんが、

すでにPPCを実践中の方にはアドワーズの登録の仕方など、

どうでも良い内容が増えただけだと感じてしまうかもしれません。



コンテンツマッチに関する情報が多く書かれていますが、

アドワーズのページを隅から隅まで読めば

わざわざお金を払わなくても知ることができる情報が多いです。



また、この商材のメインであるPPC戦略の内容については

DVDで銀太郎さんが公開しているノウハウと大部分がかぶっています。

つまり2980円のDVDを買えば

19800円のPDF商材の大部分を知ることができちゃうんですね。

アドワーズの登録の仕方とかは別にいらない!
コンテンツマッチの情報ぐらい自力で集めてやる!


という方はDVDの方をオススメします。



ここまで少しPDF商材を否定するような事を言いましたが

決してダメな商材とかではありません^^;

正直言って銀太郎さんのDVDがあれだけ激安なのにも関わらず

内容がすばらしすぎるんです^^;

もしあのDVDがなかったら

僕は間違いなくPDF商材の方をおすすめしています。



PPCで今後も稼いでいきたいという方には

絶対お勧めできる商材です。

激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~




この商品を購入いただいた方には

僕からかなり豪華なオリジナル特典を差し上げています。

詳しくはこちらをご覧ください。
銀太郎式PPC戦略セミナーDVDの先着20名限定特典
※こちらの特典は残り12名です。

銀太郎式PPC戦略セミナーDVDのレビュー



また、銀太郎さんのPDF商材は

・PPCは全く初心者だがPPCで稼ぎたいと思っている。

・銀太郎さんのメールサポートを受けたい。

・コンテンツマッチの情報を収集する時間を節約したい。

・各種特典を手に入れたい


という方にはおすすめです。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-




本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
