現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

PPCからサイトアフィリという流れ

人気ブログランキングで●位です

こんにちは、たかです^^

今まではPPCで売れやすい商品を選ぶ方法を考えてきましたが、

今日はその逆です。

PPCを使って、サイトアフィリで売れる商品を探すことについてお話しします。



PPCアフィリをやっていると、

いつまでも売れ続ける商品と一時的にドバッと売れる商品、

なかなか売れずに損切りする商品がでてきます。



いつまでも売れ続ける商品が出てきた時、

それをPPCアフィリだけで終わらせてしまうのはもったいないです。

アクセスを送れば売れるということが分かっているのですから、

その商品をアフィリするサイトを作っちゃいましょう。



サイトアフィリはPPCと違って広告費がかからないので

アフィリ報酬=純利益となるのがPPCよりも優れています。

ですが、その商品が売れるか売れないかは

実際にサイトを作ってアクセスを集めてみるまでわかりません。



1つサイトを作るのはSEOや売るための記事作成など

やらなければいけないことがたくさんあります。

せっかく苦労してサイトを作っても

その商品がアクセスを集めても売れなかったら

それまでの努力が全て水の泡です。



しかしあらかじめPPCで出稿をして売れると分かった場合は

せっかくサイトを作ったのに無駄になるということは起こりません。

アクセス集めれば売れるって分かってるんですから当然ですよね。



サイトが完成すれば、

PPCと違って広告費もかかりませんし、

ほとんどほったらかしで稼ぐことができます。



今PPCをやっている方、

ぜひ売れている商品のサイトを作ってみてはどうですか?



サイトアフィリをやっているけどPPCはやっていない方、

博打的にサイトを作るのはやめて、

まずはPPCで売れるか売れないかの検証をしてみたらどうですか?

たしかに広告費はかかってしまいますが、

売れない商品のサイトを作るのに費やす時間を節約することができます。



逆にサイトを作成してみた結果、成約率が高い商品が見つかった時、

どうせならその商品をPPCに出稿して利益の幅を広げましょう。

もう売れると分かってるんだから赤字になることはほぼあり得ません。



PPCを学ぶのであれば初心者でも中級者の方でもこれがおすすめです。

銀太郎式PPC戦略セミナーDVDの特典付きレビュー


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/128-96b95b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。...
2008/10/17(金) 19:48:11 | 時給百円未満
24時間以内にネット上で情報起業をしてど素人だったとしても簡単に収入を得る方法を知りたい人は他に誰かいませんか?もし、あなたがクレジットカードを持っており、 98.9%の方が - ど素人だったとしても - 少なくとも24時間以内に情報起業できる事を保証致します。 リセ...
2008/10/19(日) 18:53:35 | 時給拾円未満
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。