現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

PPCは物販と情報商材どちらの方が良いのか?

人気ブログランキングで●位です

こんにちはたかです^^

今日はPPCで販売するなら、
物販と情報商材どちらの方が良いのかという問題について。



僕の場合は主に情報商材を販売しています。

でもこれは物販と情報商材を両方検討してみた結果、

情報商材の方が売れやすいと判断した訳ではありません^^;



最初に物販と情報商材どちらのアフィリサイトも作り、

売れないサイトを損切りしていくうちに

情報商材だけが残っちゃったんです^^;



情報商材は物販に比べると成約率は低いですが、

アフィリ報酬が高いので赤字にならなかったんだと思います。



逆に物販はアフィリ報酬は低いですが

成約率は情報商材に比べればずっと高いです。



さらにブームが来た時の物販はかなり売れるようです。

今ではブームは下火になってしまいましたが、

一時期大流行したビリーズブートキャンプ。

流行を素早く察知してアフィリをした人の中には

月1千万以上稼いだ人もいたらしいです。



ビリーズブートキャンプほどブームにならなくても

テレビ通販で扱っているものや楽天ランキング上位のもの、

芸能人がテレビで紹介したものなど、

認知度の高い商品は成約率が高くなりです。



物販と情報商材。

どちらの商品を扱うべきかという問題に正しい答はないと思います。

人それぞれに得意な分野があるように

物販が得意な人も情報商材が得意な人もいます。

僕の場合は今のところ情報商材ですね^^;



ただ1つのASPに頼ってしまうのは危険ですね。

先日インフォキャッチという情報商材ASPが倒産しました。

倒産ですから当然アフィリ報酬はもらえません。



情報商材という分野は世間的にはまだあまり認められていないので

リスク分散のためにも情報商材だけに偏ってアフィリするのは危険です。

理想は物販と情報商材をバランス良く販売していくことじゃないでしょうか。



僕は物販が少し苦手なのであまり細かいアドバイスはできませんが、

最後にPPCで物販を販売して稼いでいる方の無料レポートを紹介します。

【みのごり】物販PPCで月収20万円稼ぐ方法教えます【初級編】
~ついでに売れた商品・キーワードも暴露してみますか^^~



このレポートではみのごりさんが実際にPPCで売った商品、

キーワードにサイトまで公開しています。

PPCで結果を残している方のレポートなので内容も信頼できます。



簡単にレビューをします。

11ページ
物販で稼ぐならこの際とは必ず知っておきたいですね。

売れやすい商品がごろごろ転がってます。


14ページ
キーワードでこの考え方は非常に重要です。

これを意識しないでキーワードを選んでいるといつまでたっても稼げません。



PPCで大きな落とし穴にはまってしまう前に読んでください。


【みのごり】物販PPCで月収20万円稼ぐ方法教えます【初級編】
~ついでに売れた商品・キーワードも暴露してみますか^^~



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/123-28aca11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。