現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

クリック率が10%を超える画像バナーとは?

人気ブログランキングで●位です


こんにちは、たかです^^


今日はPPCのサイトのクリック率をどうやって高めるかについて。

いくらPPC広告をクリックしてもらえても

サイトでアフィリリンクをクリックしてもらえなければ意味がないです。

クリック率の高い広告文を意識するだけでなく、

PPCサイトもクリック率を意識したデザインにしなければいけません。



よく言われているのは無駄な説明は一切省いて

とにかくクリックしてもらうことだけを考えてサイトを作るということ。

実際に僕もサイトを作って検証してみましたが

商品の説明がだらだら書いてあるサイトよりも

リンクを目立たせたシンプルなデザインの方がクリック率は高かったです。



商品の説明は商品の販売ページにまかせて、

PPCサイトではリンクをクリックさせることだけを意識しましょう。

実際に僕のサイトはすごいシンプルなデザインにしています。

[タイトルバナー]

[テキストリンク]

[画像リンク]

[2~2行の説明]



こんな感じです。



ただA8ネットなどのアフィリリンク素材ごとのクリック率を

見れば分かると思うんですが、

一般的にテキストリンクの方が画像リンクよりも

クリック率が高いんですね。



なのでPPCサイトもテキストリンクを多めにした方が良いとも思うんですが

テキストリンクばかりだと文字ばかりで

すごい見づらいサイトになってしまいます。



そのためクリック率は低いですが画像リンクも入れています。


でもですね、

もし画像バナーでもクリック率が10%を超えるような

広告があるとすればあなたはどうしますか?

これは使わない手はないですよね?



実は●●の画像バナーというのはすごくクリック率が高くなるんです。

●●の秘密はこの無料レポートに書かれています。

画像バナーでもクリック率10%以上!少ないアクセスでも月数万円稼げる1ページサイト作成のコツ




この無料レポートの作者はとにかくクリック率を

上げることだけを意識してサイトを作っていった結果、

●●の画像バナーのクリック率が非常に高いといういことに気付きました。



これはPPCだけでなくアフィリエイト全般に応用することができます。

メルぞうの新着ランキングでも2位にランクしている

非常に勉強になる無料レポートです。

PPCやサイトアフィリを実践している方はぜひ読んでください。

画像バナーでもクリック率10%以上!少ないアクセスでも月数万円稼げる1ページサイト作成のコツ


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/119-8612d731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。