現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

もうPPCマーケティングは古いのか?

人気ブログランキングで●位です

こんにちは、たかです^^

今週の月曜日にまたPPCの新しい商材が出ましたね。

今はPPC商材がすごい流行っているみたいです。



メルマガの商材が一気に発売されたり、

ステップメールの商材が流行したり、

インフォビジネスの世界にも流行りというものがあるようですね。

でもこの流行に振り回されて次から次へとやることを変えていたら

いつまでも稼げない気がします。



今が上手くいっていないからって安易に

新しい商材に手を出したりしないでくださいね。



ところでいろいろとPPCの商材が発売されましたが

じゃあPPCマーケティングの手法はもう古いの?

という質問をいただきました。



僕が持っているPPC関連の商材とツールは

・PPCマーケティング

・PPCSpy(これは売れている商品を見つけるためのツールです)

・銀太郎式PPC戦略セミナーDVD


の3つです。



他のPPC商材は持っていないので

PPCマーケティングと最新の商材と比べることはできないのですが、

新しい商材が出てきたからPPCマーケティグはもう稼げない

というわけではありません。



例えば日給8万円や爆転といった王道商材を使って

今でも新たに稼げた人がどんどん出てきていますね。

PPCマーケティングも日8や爆転といった王道商材と同じなんです。



日8はメルマガアフィリの王道。

爆転はブログアフィリの王道。

そしてPPCマーケティングはPPCアフィリの王道。

こういった王道商材というものはその分野の基本が書かれているので

時間が経ったから全く通用しなくなるということはありません。



ただ、PPCマーケティングはちょうど半年前に発売されたのですが

半年前のPPCマーケティングと今のPPCマーケティングで

同じ価値があるかというとそうでもないと思います。



半年前はPPCの情報を手に入れようと思っても

なかなか良い情報源がありませんでした。

PPCの情報が少なかった時代だからこそ

PPCマーケティングはあれだけのヒット商材となったのです。



しかし今はどうでしょうか?

すでに多くのPPC商材が発売され、

中にはきっとPPCマーケティングよりも

さらに深く掘り下げた商材もあるでしょう。

ステップメールと組み合わせた商材もあるようです。

PPCに関する無料レポートも増えてきました。



今ではPPCに関する情報がいろいろなところで手に入るんです。

例えばこのDVDもPPCマーケティングに比べたら激安です。



激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 



アドワーズをメインにしている商材なので

PPCマーケティングとは少し趣向が違うのですが

それでも情報商材としてのレベルはそんなに変わりません。



この人が書いた無料レポート
http://mailzou.com/get.php?R=23974&M=7573&PR=167

これと組み合わせるとPPCマーケティングには詳しくは書かれていない

品質スコアの上げ方について深く知ることができます。

品質スコアが上がれば安い費用で多くのアクセスが集められるので

利益アップに直接つながります。



もちろんこのPPCマーケティングには書かれていて

このDVDには出ていないこともけっこうあります。

でも僕から購入していただいた方にはメールサポートで

このDVDで足りない部分はお教えしますので安心してください^^



もちろん通常の[東大式]特典もおつけします。

http://tokutenblog.seesaa.net/


こちらからお好きな者を3つ選んで僕までメールください。



激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD 
~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
初めまして

いちごと申します^^

PPCはホント半年前くらいに
はやりましたよね。
つじまろさんの商材ですね☆
私は買わなかったけど流行はまた繰り返されるので、また
数ヶ月後にPPCが流行るかもしれませんね^^;

いちごの応援ポチ~★
2008/09/11(木) 23:45 | URL | いちご #-[ 編集]
はじめまして
papa渡邉と言います。

ランキング経由にて
お邪魔しました。
これを機会によろしくお願いします。

本日は初訪問ですので
ご挨拶のみで失礼します。

では
今後ともよろしくお願いします。

応援済みです。
2008/09/14(日) 13:27 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
こんにちは^^ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

応援いたします♪


2008/09/17(水) 23:13 | URL | ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/118-99213f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
