現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

8月の成果報告です。

人気ブログランキングで●位です

みなさんお久しぶりです^^たかです。

大学院受験があったのでしばらくブログを休んでいましたが

無事合格することができたのでまたブログ復活しますね^^



メルマガを休んでいた間に何通も励ましのメールをいただきました。

もちろん個別にもメールを送らせていただきましたが

この場を借りて改めてお礼を言わせてもらいます。



2ヶ月以上もメルマガを発行しなったのですが

その間収入がゼロになるのはつらかったので

7月中はメルマガを発行しなくても収入になる方法を探していました。



その結果がこれです。

info-aug.png


正直言って稼いでると言うにはほど遠い金額ですね^^;

でも僕は8月中全くアフィリ活動を行っていないので

ほったらかしで6万円を稼ぐことができました。



この収入を得るためにやったことは

売れる商品とそのキーワードを選ぶ。(30分)
   ↓
サイトを作る。(10分)
   ↓
PPCに出稿する(10分)


こんな感じで7月に5サイトを

アドワーズとオーバーチュアに広告を出しました。



といってもそのうちの2つは2日目ぐらいには

掲載不可になっちゃいましたけど(泣)

さらに1サイトはクリックはされても売上ゼロでした(泣)



ちなみに8月の広告費はこんな感じです。

ppc-aug.png


広告費29,004円で収入62,648円ですから、

PPCを始めて1ヶ月目にしてはまずまずかなって感じです。



売れる商品さえ見つかってしまえば

PPCならほったらかしで収入を得ることができます。

今月もまだなにもしていないのに

アフィリ報酬が3万円も発生しています^^



とりあえず今月はメルマガを発行しながら

もう少しPPCサイトを増やしていこうと思います。

なんだかんだでまだ2サイトしか運用していないので^^;

PPCをやっていて気付いたことをこのメルマガで流していきますね。



あとPPCをやっている方にはこの無料レポートはおすすめです。

PPCで100万稼ぐ男のノウハウついに解禁!!
【銀太郎ブランド】PPC戦略-overture編-




かなり人気の無料レポートらしいので

みなさんはもうとっくに読んでしまったかもしれませんが

ずっと受験勉強していた僕は今日ようやくこの無料レポート読みました。



この人のPPC商材が今日新しく発売らしいですね。

僕は特に買う予定もありませんが興味ある人は

infotopで「銀太郎」と検索してみてください。



僕が2ヶ月休んでいる間にPPC商材もずいぶんと増えたみたいですね。

2ヶ月も休んでいると情報に追いつくのが大変です^^;



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
応援ポチして帰ります(^^)
2008/09/09(火) 16:41 | URL | スマイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/117-73a015ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。