現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

PPCの入稿キーワードが公開されています

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^

最近はやたらとPPCが流行っていますね。

メルぞうの新着ランキングを見てみたら

1位と3位にPPC関連のレポートがランクインしていました。



僕も4月にアドワーズで広告を出してみたら

こんな感じに1つ商材が売れていました^^

ppcseika.png



広告費1120円でアフィリ報酬2700円だから

別に自慢できるような成果ではありません^^;

でも僕はこれまでPPC商材や無料レポートを読んだことありません。

なのに試しに広告出してみただけで成果が出てしまいました。



よくPPCは一番簡単に成果が出る方法だって聞きますけど

あながちウソではないかもしれませんね。



こんなに簡単に成果が出せるならと思い

今はオーバーチュアの審査に通過するためにサイトを作成中です。

ちょっとPPCに関するツールも買ってみたので

また成果が出たらお知らせしますね^^



ところでPPCといえばこのレポートはかなり必見です。

★更沙★ PPC アフィリで情報商材が次々に売れたその秘密とは?
【入札キーワード全て公開してます】




実際にPPC広告に出していたサイトや

そのキーワードまで公開されています。



この無料レポートの内容です。

・5ページ~
売れる商品を探すときにこの考え方は大切です。

せっかくお金をかけてPPC広告に出しても

それが売れない商品だったら意味がありません。



・11ページ~
実際にPPCに出していたサイトが公開されています。

アクセスを商品サイトに誘導する工夫がいくつも隠れています。



・14ページ~
実際に入稿したキーワードと広告文を公開しています。

キーワードの選び方はPPCだけに限らず

アドセンスサイトの作成などにも役立つと思います。

数あるPPCレポートの中でもキーワードを公開しているのは

かなり珍しいですね。



・18ページ~
この無料レポートの実践結果です。

もう内容を暴露してしまうと

広告費に6210円かけてアフィリ報酬は36000円。

利益が29700円ですね。

広告費がかかるということで敬遠されがちなPPCですが

うまく広告を出せば支出を上手くコントロールできることが分かります。



PPCに少しでも興味あるならぜひ読んでみてください。


★更沙★ PPC アフィリで情報商材が次々に売れたその秘密とは?
【入札キーワード全て公開してます】



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/110-944eac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
