現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

正攻法アドセンスの特典付きレビュー


今日は「正攻法アドセンス 大量生産ブログに未来はない!」のレビューをお届けします。


読んでみてまず第一に思ったのは、

まぁ1500円ならこんなもんかなぁ、という感じです^^;

この商材だけでアドセンスで稼ぐのは難しいです。



ですが、ツールなんかを使って

スパム的にアドセンスサイトを作っている人には

ぜひ読んでほしい内容ですね。

ブログを大量生産することの危険性が分かりやすく書かれています。



僕自身、中身のないブログを大量生産することは

今は稼げてもいつか必ず稼げなくなると思っています。

その危険性を知ってもらうという意味では読んでほしい内容です。

それにアフィリエイターとしてというよりも

一人のインターネットユーザーとしてこれ以上

記事をコピペしただけのようなサイトは増えてほしくないです。



この商材のコンセプトは

50個のスパムブログよりも1つのオリジナルブログで稼ごう

というものです。

セールスページには1つのサイトで

月数千万円稼いでいるサイトが紹介されています。



実際に商材の中でそのサイトのURLが

紹介されていますがアメリカのサイトです。

なんでもページビューが世界ランクで673位なんだそうです。



ページビューに世界ランクなんてものが

あることにも驚きましたけど

世界で673番目にアクセスが多いってすごいですよね。

日本のヤフーとかはいったい何位なのかも気になりますが^^;



でもこの商材だけで月数万円稼ぐ

アドセンスブログを作るのはかなり難しいです。

というか初心者がこの商材を買ってもきっとわけがわからないでしょう。



ページ数は23ページ。

1つのオリジナルブログで稼ぐためのコツがいくつか書かれています。

商材に沿ってその通りやっていけば稼げるというよりは

今やっているアドセンスのサイト作成の

ヒントにするというタイプの商材です。



でも1500円だから許せる内容ですけど

5000円とかで買っていたらかなり騙されたって感じがしたと思います。



簡単にこの商材で学べることを箇条書きしますね。

・ブログをツール等で大量生産することの危険性が分かる

・1つのオリジナルブログで稼ぐコツがほんの少しだけ分かる

・月数千万円稼いでいるアドセンスサイトのURLが分かる

・便利なワードプレスのプラグインが分かる
 僕はワードプレスは使っていませんがけっこう便利そうでした。

・fc2のアドセンステンプレートがもらえる
 これはデザイン的にもけっこう使えそうでした^^

・購入するとこの商材のアフィリ報酬が100%にする方法が分かる。
 これはセールスページには書いていない裏特典だそうです。
 ちなみに僕は通常通りのアフィリ報酬で紹介しています^^;



次にこの商材の注意事項です。

・この商材だけで稼ぐのはまず無理
 セールスページを読んであまり期待しすぎるときっとがっくりします^^;

・フロントエンド商品である。

アフィリ報酬が100%になることからも想像できますが

この商材はバックエンドのアドセンス商品を売るための

フロントエンド商材です。

商材の最後に15800円と39800円の

2つのアドセンスに関する商品が紹介されています。

バックエンド商品までは申し込んでいないので

購入は自己判断でお願いします。



以上が「正攻法アドセンス」のレビューです。

ご購入はこちらからどうぞ
正攻法アドセンス 大量生産ブログに未来はない!


購入相談はこちらからメールください。


そこまで強くお勧めできるような商材ではありませんが

僕から購入していただいた方にはお礼として

「東大式」特典より3個差し上げます。

特典についてはこちらをご覧ください。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/109-f9b14a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
