現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

アフィリエイターとはなんぞや

人気ブログランキングで●位です

こんにちはたかです^^


▼▽アフィリエイターとはなんぞや▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は僕の情報商材についての考えを本音で書きました。

まだ読んでいない人はこちらからぜひ読んでください。

■情報商材とはなんぞや


かなり力を込めて書いたのですが日曜の昼だからか

あんまり反応率よくなかったです^^;



今日は昨日の記事を受けて

じゃあアフィリエイターというのはいったいなんなのか?

今日もつれづれなるままに書いてみたいと思います。



みなさんはなんのためにアフィリエイトを始めましたか?

当然お金が欲しいからですよね??

僕だってもちろんそうです。



お金を稼ぐ方法をいろいろと探していたら

アフィリエイトに行き着きました。



決して「詐欺商材をこの業界から撲滅しよう」

なんていうボランティア精神で

アフィリエイトを始めたわけではありません。

そんな気持ちでアフィリを始めた人がいるとは思えませんが^^;



でもかれこれメルマガを発行し始めて9ヶ月ほどが経ちました。

今までいろいろなメルマガを読んできました。



中にはけっこう悪質なメルマガも多いんですよ。

セールスページが優秀で売れやすい商材を

中身を確認もせずにアフィリエイトしたり、

1日に何十通もメルマガを発行したり、

ひどい人だと不法にリストを扱っているメルマガもあります。



たしかにその方法だと一時的には稼げるかもしれませんが

そういう人から商材を買った人はいったいどうなるでしょうか?

最初に商材を買うときもかなり半信半疑だと思うんです。

みなさんは初めて情報商材に出会ったときのことを覚えていますか?



僕はかなり「怪しい」という印象を受けました。

あの時変な商材を買わされなかったから良かったものの

もし悪質なアフィリエイターの紹介で詐欺商材を買っていたら・・・



僕はこの業界全てを「詐欺」と決めつけて

二度と情報商材を買うことはなかったでしょう。



スパム的な手法が今後も横行すれば

詐欺商材をつかまされてしまう被害者も増え続けます。

そしてその人は二度と情報商材を買うことはありません。

それはこの業界全体の縮小にもつながり

最終的には良心的なアフィリエイターも

悪質なアフィリエイターも全員稼げなくなってしまいます。



正直言って僕はそんなのは嫌です。

少なくとも大学を卒業するまでは

アフィリエイトでお金を稼いでいこうと思っています。



「この業界を健全化したい」

なんてきれいごとを言うつもりはありません。

僕は自分の利益を守るためにも本当の情報だけを流し続けます。



というか詐欺商材を紹介している人は

それが実は自分の首を絞めていることに

なんで気付かないのか不思議でしょうがないです。



全てのアフィリエイターが本音を流し続ければ

自然と詐欺商材も減っていき業界の健全化にもつながる。

それは最終的にはアフィリエイターの利益として返ってきます。



正直言って僕はお金が欲しいです。

まだまだ遊びたりない年頃です。

アフィリエイトでお金を稼いで大学生活を満喫したいです。



そのためにも今後も本音の情報をお届けします。

メールで相談をくれた方には全身全霊を込めて対応します。

その人に必要なものだけを紹介します。

商材を買った方がいいと思った時はお勧めしますし、

無料レポートだけで事足りる場合もあるでしょう。

もちろん変な売り込みはいたしません。

それが逆に自分の利益にはつながらないと知っているから。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/tb.php/108-c4a9a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
