FC2ブログ

現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

リセットアフィリエイトのレビュー

人気ブログランキングで●位です


こんにちはたかです^^


今日はつじまろさんのリセットアフィリエイトのレビューを書きます。


結論から言うとこの内容で3000円は安い!というのが私の感想です。
無料レポートでなかなか読者が集まらないという人には向いていると思います。


ただもし19800円でこの商材を買わされたとしたらきっと作者に文句を言いにいったと思います^^;笑


リセットアフィリエイトは2部構成になっています。


前半で無料のハウスリスト獲得法
後半で有料のハウスリスト獲得法について説明しています。


もう内容を暴露しちゃうと前半はmixiを使ったハウスリスト獲得法、
後半はPPC広告を使ったハウスリスト獲得法のノウハウです(爆)


前半のmixi戦略は正直がんばれば無料でもなんとか手に入るレベルの内容だなと思いました。


ただ3000円と安い商材なので情報を集めるための時間をお金で節約したと考えれば安いと思います。
無料で手に入るといっても十分役に立つ内容ですので。


で、後半のPPC広告戦略。


PPC広告なので多少お金はかかってしまいますが、
濃いハウスリストの価値は1件3000円と言われている中で、このノウハウだとハウスリストが1件あたり9~80円程度で手に入ってしまいます。


そしてなにがすごいってこの手に入るハウスリストの濃さがものすごいんです。


あなたが売ろうとしている商品を今まさに欲しいと思っている人のアドレスが手に入ってしまいます。


初期投資として月3000円程度かかってしまいますがハウスリストの濃さを考えたらかなりリターンの良い投資だと思います。


ただセールスページでは競合はないと言っていますがみんながこのノウハウを実行すれば十分競合はあり得ます。


早い者勝ち的なものではないですがまだあまり実行している人が少ない今がチャンスです。


[総合得点] 80点


減点の理由は前半のmixiノウハウが今では無料で手に入るからです。
ただ値段は3000円と安いのでそんなに期待しすぎてもいけないのかもしれませんが^^;


ただ実践すれば再現性はかなり高いと思います。
メルマガの読者増に困っている人にはオススメです。


つじまろさんのリセットアフィリエイトはこちら


このブログ経由で購入してくださった人には[東大式]購入特典一覧の中から3個プレゼントします。


詳しくは[東大式]購入特典一覧を見てください。


以上、リセットアフィリエイトのレビューでした。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイトはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガで僕の本音をお届けします。
スパムメールは絶対に送りませんのでご安心ください^^

登録
解除
メールアドレス:
名字またはHN:




東大生がネットビジネスに挑戦してみたTOPへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。