現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2018/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

とうとうPちゃんが販売停止になりました。

人気ブログランキングで●位です


メルマガ配信ツールの定番「Pちゃん」がとうとう販売停止になりましたね。

Pちゃんはまぐまぐの次に多くの方が利用されている

メルマガ配信のスタンダードツールです。

14日0時に販売停止されます。

14日0時ということは13日の24時までは販売されています。

間違わないように気をつけてくださいね。



販売停止記念(?)にレビューに書かれている特典とは別に

僕から限定特典をつけさせてもらいます。



「僕があなたの代わりにサーバーにPちゃんを設置します」


あなたはPちゃんを購入してレンタルサーバーさえ用意してくれれば

面倒なサーバーへの設置作業は僕がやります。



ただしこの特典は先着3名様のみとさせていただきます。

自分でサーバーに設置できるか不安な人はお早めにお申し込みください。

Pちゃんの詳しいレビューはこちら

http://todaiaffiliate.blog115.fc2.com/blog-entry-105.html



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
スポンサーサイト
記事編集

ポイント管理ツールPちゃんの特典付きレビュー

人気ブログランキングで●位です

Pちゃんはメルマガの配信ツールですが

まぐまぐとはタイプも使える機能もだいぶ違います。



まずPちゃんはサーバーに自分で設置して使うタイプのツールです。

自分でサーバーを借りて設置する必要があります。

これを聞くと「難しそうだな」って思うかもしれませんが

マニュアルもわかりやすいので初心者でも簡単に設置できます。



僕も初めてレンタルサーバーを借りたのですが

1時間ぐらいで設定は終わりました。



メルマガを発行するにはいくつか方法があります。

・有料のメルマガ配信スタンド
・まぐまぐ
・Pちゃんなどの独自配信


それぞれのメリットとデメリットはこちらを参照してください。

有料のメルマガ配信スタンドのメリットとデメリット

まぐまぐのメリットとデメリット

Pちゃんのメリットとデメリット



僕はPちゃんだけでメルマガを発行しています。

なぜ僕がまぐまぐではなくPちゃんを選んだのか。

理由は4つあります。


続きを読む
記事編集

まぐまぐとPちゃんの活用事例

人気ブログランキングで●位です

こんにちはたかです^^

メルマガを発行するならまぐまぐか独自配信です。

メルマガにはいろいろと配信方法がありますが

これまでそれぞれのメリット・デメリットをお伝えしてきました。



ちなみにここでいう独自配信とはPちゃんのことです。



メルマガを発行するときに

まぐまぐかPちゃんのどちらか一方に

しぼらなきゃいけないという訳ではありません。



僕の場合はPちゃんだけでまぐまぐは使っていませんが

この2つを組み合わせてメルマガを配信している人は多いです。



今日は簡単にその事例をお伝えします。


▼▽まぐまぐ&Pちゃん活用事例▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む
記事編集

Pちゃん(メルマガ配信ツール)のメリットとデメリット

人気ブログランキングで●位です

これまでメルマガの有料配信スタンドとまぐまぐの

メリットでメリットをお伝えしてきました。

まだ読んでいない人はこちらからどうぞ

有料のメルマガ配信スタンドのメリットとデメリット


まぐまぐのメリットでメリット



メルマガの配信方法は主に3種類あります。

続きを読む
記事編集

まぐまぐのメリットとデメリット

人気ブログランキングで●位です

こんにちはたかです^^

とうとうゴールデンウィークも終わっちゃいましたね(泣)

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?

▼▽まぐまぐのメリットとデメリット▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回はメルマガの有料配信スタンドについてお伝えしました。

前回の記事を読んでいないという方はこちら

有料のメルマガ配信スタンドのメリットとデメリット



今日はおそらく最も多くのアフィリエイターに

使われているメルマガ配信スタンド。

「まぐまぐ」のメリットとデメリットについて話します。



メルマガアフィリの教科書「日給8万円」では

まぐまぐでメルマガを発行することを推奨しています。

その影響か多くのアフィリエイターがまぐまぐを使っています。



僕はまぐまぐではなく「Pちゃん」という独自配信ツールを使っています。

Pちゃんをも最近だんだんと増えてきましたが

まだ利用者数ではまぐまぐに遠く及びませんね^^;


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。