FC2ブログ

現役東大生のネットビジネス起業学

現役東大生アフィリエイターのアフィリエイトノウハウ大公開中です。

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

PPC広告とは


今日はPPC広告がいったいなんなのか分からな人のために

PPC広告について説明したいと思います。



PPC広告とは例えばヤフーで「ダイエット」と検索すると

検索結果の他に広告が出てきます。

下の図の赤丸部分がPPC広告です。

ppc.png




PPCの広告主は1クリックされるごとにお金を払っています。

ヤフーの場合だと1クリック9円から広告を出すことができます。



PPCアフィリエイトでの稼ぎ方の基本中の基本は

まず売りたい商品を選んでアフィリサイト(ブログ)を作る。

次にヤフーにPPC広告を出してアクセスを呼び込んで

訪問者の方に買ってもらいます。



PPCで稼ぐときに重要になってくるのが成約率です。

成約率とは(成約数)÷(アクセス数)で算出されます。



よほど変な商品を選ばない限り、たいてい成約率1%はあります。

成約率1%とは100アクセスにつき1つ商品が売れるということです。

1クリック当り9円で広告を出せば

100アクセス集めるのに900円しかかかりません。

つまりアフィリ報酬が900円以上のものを選べば

広告費を差し引いても儲かるということです。



実際には必ずしもそう上手くいくとは限りませんが

理論上はこれで稼げます。



僕自身、いろいろな手法を試してきましたが

PPCアフィリが一番収入に至るまでのスピードが速いと思いました。

また、完全なほったらかしという訳にはいきませんが、

収入を時給に換算すると、

他のアフィリエイト手法よりはだいぶ高くなると思います。

ただ、どうしても広告費がかかってしまうので、

いっさいお金をかけたくないという人にはオススメしません。



PPCについてもっと詳しく知りたいという方は

まずはこちらの無料レポートを読んでみてください。

【日給8万円】オーバーチュアやアドワーズなどのPPC広告とアフィリエイトを使って、ほったらかしでぞくぞくするほど稼げる方法


簡単に内容をレビューします。

・1~14ページ

PPC広告の出し方など、PPCに関する基本的な知識が書かれています。


・15~19ページ

PPCで稼ぐための簡単な裏技です。

既にこのテクニックは多くの人が使っていますが

今でも十分使えると思います。


・20ページ

オーバーチュアとアドセンスの比較です。


・21ページ

このキャンペーンは今はもうやっていません。


・22~25ページ

このページは重要ですので必ず読んでください。

この考え方を知らないとPPC広告を出しても赤字は膨らむばかりです。


【日給8万円】オーバーチュアやアドワーズなどのPPC広告とアフィリエイトを使って、ほったらかしでぞくぞくするほど稼げる方法


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


情報商財の購入に迷ったり、アフィリエイトのご相談など、
なにか困ったことがあったらすぐにメールくださいね^^


こちらのフォームより質問を受け付けています。


ランキングにも参加しています。

最新のアフィリエイト情報はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


RSS新着情報


メルマガ「現役東大生のネットビジネス起業学」の登録と解除はこちら


現役東大生のネットビジネス起業学のTOPへ
スポンサーサイト
記事編集

ステップメールとは

ステップメールとは、あらかじめ設定したメール内容を、スケジュールごとに配信するシステムです。


例えばステップメールでは以下のようなシナリオを組むことができます。

    メールアドレス登録
       ↓
1日後:自己紹介メール
       ↓
2日後:無料レポートの紹介
       ↓
3日後:無料レポートの紹介
       ↓
4日後:商品の紹介


このように最初に設定してしまえばリストに自動でメールを送ることができます。

例えばステップメールでメール講座を開くこともできますね。


ステップメールを配信するにはいくつか方法があります。

1:無料のステップメール配信スタンドを使う

れぽまが


これは無料レポートの配信スタンドですが、
ステップメールも無料で発行することができます。

2:有料のステップメール配信スタンドを使う

アスメル


初期費用:15750円
月々:3150円

機能は圧倒的に有料スタンドの方が優れています。
また受信ボックスへの到達率も高いです。

またアスメルはインフォトップで自己アフィリが可能です。


インフォトップの登録がまだの方はこちらから


3:CGIのメルマガ配信ツールPちゃんを使う

CGIって何?という方はこちら
CGIとは

Pちゃんというメルマガ配信ツールにはステップメールを配信する機能もついています。

Pちゃんの購入費用:26800円
月々の費用:1050円~(Xサーバーの料金)

初期費用はかかりますが月々の料金はアスメルよりも安いです。

機能的にも無料のものよりも圧倒的に優れています。

Pちゃんのメリットとデメリットはこちらをご覧ください。
Pちゃんのメリットとデメリット

記事編集

CGIとは

CGIとは


CGIについてIT用語辞典には以下のように書かれています。

~ここから~
CGIとはWebサーバが、Webブラウザからの要求に応じて、プログラムを起動するための仕組み。従来、Webサーバは蓄積してある文書をただ送出するだけであったが、CGIを使うことによって、プログラムの処理結果に基づいて動的に文書を生成し、送出することができるようになった。現在ではほとんどのWebサーバソフトがCGIに対応している。CGIはどのような開発言語でも使用できるが、実際にはPerlなどがよく使われる傾向にある。CGIに類似した技術にはSSIやASPなどがある。
~ここまで~


え~っと、これじゃよくわからないですよね^^;

簡単にいうとサーバーにアップロードして
WEB上で使うツールのことをCGIといいます。


普通のツールはパソコンのデスクトップ上でツールを作動します。


CGIはInternet Explorerのようなブラウザ上でツールを作動させます。


例えばPちゃんというCGIのメルマガ配信ツールの動作画面はこのようになります。
pchan-gamen.png

※クリックすると拡大されます。


記事編集

メルマガの代理登録とは

メルマガの代理登録とは


代理登録の意味


代理登録とは、
メルマガの読者登録の依頼や了解があった人のメールアドレスを、
メルマガ発行者が本人に代わって読者登録をすることです。


懸賞サイトやまぐぞうやメルぞうなどの
無料レポートスタンドなどであらかじめ読者の了解を得て、
その読者のメールアドレスを自分で登録する事ができます。


また、まぐぞうやメルぞう等の無料レポートスタンドでは
他の人の無料レポートを紹介したり
自分の作った無料レポートがダウンロードされると
協賛ポイントがたまり、そのポイントに応じて
登録の了解を得ているメールアドレスを獲得することができます。


メルマガ配信スタンドの大手「まぐまぐ」では、
代理登録を使わず勝手に他人のメールアドレスを登録する事は禁止されています。


まぐまぐで他人のメールアドレスを登録したり解除するには
代理登録申請が必要ですので注意しましょう。


まぐまぐでメルマガを発行すること自体は無料ですが、
代理登録を行うのは有料です。


まぐまぐの代理登録機能の料金の詳細はこちらをご覧ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。